社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ、ネブラスカラリー/「ジョー・バイデンは認知テストを受け、世界に結果を発表すべきだ!」会場にはバイデンが言葉に詰まりフリーズした動画

政治

ネブラスカ、トランプラリー

トランプ大統領は、ジョー・バイデンに “きちんと”認知テストを受けさせ、”世界に結果を公表する “よう求めている。

先週、ジョー・バイデンがスピーチしようとしたビデオを見てくれ。

(会場にバイデンがスピーチ中に言葉に詰まってフリーズする動画)

そして、それは悪化した。きっちりと、とジョー・バイデン、きっちりと認知テストを受ける必要があるし、世界にそれを発表する必要がある。

バイデンは先週、スピーチ中に言葉に詰まってフリーズした

バイデン大統領はロシアのオリガルヒについて語りながら、フリーズし言葉に詰まる。
バイデンの脳は「泥棒政治」という言葉でフリーズする。

彼らのヨットや豪華な家、その他プーチンの泥棒政治・・・・・

(フリーズし言葉に詰まる)「ヘッヘッヘッヘッ」

-の不正な利益を差し押さえるつもりだ。 しかし、こいつらは悪いやつらだ」

参考記事

【岸田禍にNOの声】外国へは1兆円をポン/自己破産等5000人 コロナ特例貸付金は20億円/ネット「コロナ規制でこの有り様!」「なんで日本人には貸しなんだ!」
自己破産や返済困難が5000人 コロナ特例貸付金は20億円 4/30(土) 21:23配信 コロナ禍で減収した世帯に生活資金を公費から特例で貸し付ける制度を巡り、返済が難しく自己破産や債務整理...続きを読む
【動画あり】バイデンの「真実の省:偽情報統制委員会」のトップに抜擢された人物、過去の『TikTokでの馬鹿げた歌』が掘り出され、大炎上
バイデン「偽情報」担当官ニーナ・ヤンコビッチ、メリー・ポピンズのTikTokを酷評される バイデン大統領の偽情報統制委員会のトップに抜擢された人物は、金曜日、誤報に対する軽率な態度、そして彼女自身の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました