社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】45thトランプ大統領「ファウチは誰もマスクをしてはいけないと言っていたのに、その3ヶ月後、彼は過激なマスクマンになった!」

コロナ

ネブラスカ、トランプラリーはまたも大群衆

ファウチは過激なマスクマンになってしまった

そして、私が非常に重要だと思うのは、誰も私が科学だと言い始めたのは事実だと言わないことだ。私が科学だと言ったのを覚えているか?

ファウチが誰もマスクをしてはいけないと言ったのを覚えているか?それから3ヶ月後、彼は過激なマスクマンになったのだ。もし、あなたが7つのマスクをつけられるなら目につけてくれ。口にも数枚かぶせたらいい。

しかし、彼は当初、マスクは良くないと言ったのだ。

重要なのは、共和党の知事たちに連邦政府の干渉を受けずに州を運営させることだ。

連邦政府から多くの援助を受けて、人工呼吸器や治療薬、あらゆる形や大きさ、種類の物資をコストなしで手に入れることができた。我々(の政権)は、彼らの装備を整えるのに、素晴らしい仕事をした。

参考記事

イーロン・マスク氏「真実だ」/「大きな集団になると、人間の順応傾向は恐ろしい。人類の歴史上、プロパガンダはこの性質を利用してきた」に対して
イーロン・マスク氏「真実だ」 情報工学者、レックス・フリードマン氏「特に大きな集団になると、人間の順応傾向は恐ろしいものである。人類の歴史上、プロパガンダはこの性質を利用してきた。 解決策は、...続きを読む
【岸田禍にNOの声】外国へは1兆円をポン/自己破産等5000人 コロナ特例貸付金は20億円/ネット「コロナ規制でこの有り様!」「なんで日本人には貸しなんだ!」
自己破産や返済困難が5000人 コロナ特例貸付金は20億円 4/30(土) 21:23配信 コロナ禍で減収した世帯に生活資金を公費から特例で貸し付ける制度を巡り、返済が難しく自己破産や債務整理...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました