社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!ホワイトハウス記者夕食会、バイデンと握手したABCの記者がコロナ発病/CNN、ABC、NBC、CBS、ポリティコ、他参加報道機関の記者が次々陽性

政治

ホワイトハウス記者夕食会でバイデンと握手した記者が発病

CNN、ABCニュース、NBCニュース、CBSニュース、ポリティコ、およびその他の参加報道機関の記者とスタッフが、週末のホワイトハウス特派員ディナー後にコビド19の陽性反応を示したとCNNが報告した

もっと見る CNNによると、バイデン大統領と握手し、キム・カーダシアンの隣に座った米ABCニュースのワシントン支局長ジョナサン・カール氏が体調を崩したという。

週末のホワイトハウス特派員晩餐会の後、複数の報道機関のジャーナリストが陽性反応を示す

毎年恒例のホワイトハウス特派員ディナーと、その前後で行われるお祭り騒ぎによって、Covidの蔓延は避けられないものとなっている。

WHCDの週末から数日間で、CNN、ABCニュース、NBCニュース、CBSニュース、ポリティコ、その他の参加報道機関の記者やスタッフが、ウイルス検査で陽性と判定された。特に、バイデン大統領と握手し、キム・カーダシアンの隣に座ったABCのジョン・カールが発病したと、ポリティコのマックスウェル・タニが最初に報じている。

週末から何人がウイルスに感染したかを正確に示すデータはない。

しかし、逸話的に言えば、火曜日の午後の大半は、出席者が同僚や友人、陽性と診断された人についてテキストメッセージや電子メールをやり取りしていたようだ。このような状況は、今後も続くだろう。(cnn)

ABCニュース支局長がコロナ陽性 ホワイトハウス夕食会の2日後に

2022.05.04

(CNN) 米ABCニュースのワシントン支局長、ジョナサン・カール氏が2日夜、新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示した。事情に詳しい関係者がCNNに語った。

カール氏は30日にホワイトハウス記者団の夕食会に出席していた。

同関係者によると、カール氏は出席に先立って同日午後に医師の監督下で検査を受け、陰性判定を受けていた。この日の時点で症状はなかった。現在は隔離中で、接触追跡に協力している。

陽性の結果は政治専門紙「ポリティコ」が最初に報じた。

カール氏は夕食会で女優キム・カーダシアンさんの隣に座り、バイデン大統領とも握手を交わしていた。(cnn)

参考記事

イーロン・マスク氏、左派NBCをぶっ叩く「ハンター事件や自局の性的違法行為をした人間を隠蔽したくせに、お笑いだ」/NBCのキャスターがマスク氏を腐したことに対し
イーロン、マスクがNBCをぶっ叩く NBCのメフディ・ハサンがイーロン・マスクに: 「もし(11月に共和党の「ネオナチ派」が拡大すれば)、小心者であまり賢くない億万長...続きを読む
陰謀論で揺らぐ言論の土台。否定すべきは「誤った事実」(朝日新聞)/ネットは失笑「珊瑚は大切に」「吉田調書も大切に」「椿事件も大切に」
陰謀論で揺らぐ言論の土台 否定すべきは「人格ではなく誤った事実」 2022年5月3日 「毎日毎日、プーチンの悪口ばかり。最近はブチャで虐殺したと。あれ、虐殺したのはウクライナの軍、警察当局、治...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました