社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、CNNの世論調査でも大惨事/バイデンの支持率33%/国民の最大の関心事は経済問題だが、バイデンの経済問題への対処の支持は34%しかなく、66%が不支持

政治

これらの世論調査についてどう思いますか?

5月 5日

CNNの世論調査では、ほとんどのアメリカ人が経済とバイデンの対応について暗い見通しをもっている。
CNNのデービッド・チャリアンによると、「民主党、大統領、そして彼の党にとって厳しい政治環境」だそうです。

CNNが行った最新の世論調査によると、ほとんどのアメリカ人は現在、アメリカ経済にとってさらなる悪い知らせを予想している。

この世論調査によると、50%のアメリカ人が、経済が現在の最も重要な問題であると考えている。2位はロシアのウクライナ侵攻で、この数字はわずか14%だった。

バイデン氏の経済問題への対処は、34%の支持率しかなく、66%は不支持である。この数字は、今年の初めに行った世論調査から下がり続けています。彼は経済について37%の支持率だったが、今は34%に下がっている」とチャリアンは説明する。

CNNの最新の世論調査では、経済状況が「ある程度良い」とさえ考えている回答者はわずか23%であることがわかった。この数字は2021年4月には54%で、ここまで低い数字になったのは2011年11月の18%にさかのぼると同アウトレットは述べている。

世論調査結果による経済問題では、アメリカの現在の経済状況が “悪い “という意見に、民主党の54%、共和党の94%、無党派層の81%が同意していることがわかった。

バイデン政権に関して、CNNが直接業績不振を認めたのはこれが初めてではない。先月、この放送局の世論調査の専門家は、キニピアック大学の世論調査によると、アメリカ人の33%しかジョーを認めていないのはひどいことだと述べた。(thepostmillennial)

参考記事

【動画あり】不気味なジョーは、いやらしく女性を触りながら、フェイクを垂れ流す「私はアフガンに50回以上行った」→ファクト:半分以下の21回
ジョーは女性の方を触りながら、嘘をつく 不気味なジョー...ついつい触ってしまう...。 バイデン 「私はアフガニスタン、イラン、イラクに出入りしている、つまりイラクは50回以上、48回だ」 ...続きを読む
【動画あり】トランプ大統領「バイデンの情報操作委員会を直ちに終わらせる。アメリカらしからぬ権力の掌握を許すことはできない」/ペンシルバニア、ラリー
トランプ大統領ほど、いい動きをする人物はいない! トランプ「我々は曲がらない、折れない、屈しない、決して屈しない、決してあきらめない、決して引き下がらない!」 トランプはバイデンの...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました