社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ビル・ゲイツ「コロナの学校閉鎖は間違いだった。12歳までは学習不足で、解消するのに長時間かかる」/ネットに怒り殺到「だから言ったろ!」「何を今さら!」

コロナ

作家、ジェニファー・セイ

ゲイツは、学校は1年半も閉鎖すべきではなかったと認めている。遅くとも2020年半ばには十分わかっていた。知らなかったというのは嘘だ。しかし、データは無視され、それを引用した人たちは悪者にされた。この壊滅的な政策に誰が責任を持つのか?悲しいかな…誰もいない」

ビル・ゲイツは、学校を閉鎖したのは間違った判断だったと認めている。ロックダウン懐疑論者はまたしても正しく、そのために罰せられた」

ビル・ゲイツ「学校閉鎖で幼稚園から12歳までは学習時間が不足していて解決には時間がかかる」

ビル・ゲイツ「もし、45日間のロックダウンを行うだけでよかったのなら、かなりのコンプライアンスが得られたと思います。かなり良いコンプライアンスが得られたと思います。

ロックダウンをしても感染者がゼロになったわけではないので、ロックダウンをしなければどれだけ悪化したかという反実仮想は不明です。例えば、今日に至るまで、学校の閉鎖については多くの不確実性がありました。

その結果、何件の学校閉鎖が避けられたかについては、いまだに議論が続いています。しかし、 若者はあまり病気にならないので、もし私たちが今日知っていることをすべて知っていたら、おそらくこのパンデミックの時よりもずっと学校閉鎖は少なくしていただろうと思う。

大学進学のためのオンライン教育はひどくうまくいく傾向があります。しかし、幼稚園から高校までは、学習能力が不足しています。しかし、幼稚園から12歳までは学習不足で、それを解消するには長い時間がかかります」

ネットの声

何を今さら!分かりきっていたことだ。

ビルゲイツは責任をとれ!コロナの封鎖を優先するあまり、その副作用が出ることをまったく考えなかった。

こうなることは分かりきっていたことだ。バイデン政権とコロナ脳の奴らは責任を取るべきだ。

犠牲者はいつも子供だ。自由を奪い、学習する権利を奪ってしまった。

こういった連中は、謝りもしないし、責任も取らない。

若者が重症化しないことなどは、とうの昔に分かっていたことだ。ビル・ゲイツらのやったことは重い。

保守派が警告していた通りだ。左派のコロナコロナと目先のことしか考えない短慮がこの結果を招いた。

参考記事

【動画あり】北村晴男氏、橋下氏に喝/「聞く気がないんなら酒飲むの止めろ!」「人を指さすな!」/ネット「本当、大人気ない」「マウント取ろうと必死」
橋下徹氏VS北村晴男氏がヒートアップ「人を指さすな!」「あ、ケンカしたいのね」 5/7(土) 22:37配信 弁護士の北村晴男氏が7日、「NewsBAR橋下」(ABEMA TV)に生出演。〝犬...続きを読む
NEW!イーロン・マスク氏、ツイッターの左翼思想のスタッフを解雇し、6900万人のユーザーに月3ドルを支払わせ、広告収入への依存を減らす計画(dailymail)
マスク氏は、ツイッターのスタッフを1000人解雇し、収益を5倍にし、6900万人のユーザーに月3ドルを支払わせ、広告収入への依存を減らす 2022年5月7日 イ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました