社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「私は保守的と言われようが、リベラルと言われようが、国境が必要だし、有権者IDが必要だし、低税金が必要だ。そのほとんどは常識的なことだ」

政治

保守的と言われようが、リベラルと言われようが、私は国境が欲しい。有権者IDが欲しい。私は低税金を望む。

トランプ大統領「私を保守と呼べばいい。私をリベラルと呼べばいい。私は国境が欲しい。私は有権者IDが欲しい。私は低税金にしたい。リベラルと呼べばいい。好きなように呼べばいいが、考えてみれば、そのほとんどは常識的なことだ」

「常識のある人はいないだろう。なぜなら、ほとんどのものが国境線のようなものだからだ。私は国境が欲しいののだ。保守的と言われようが、リベラルと言われようが、私は国境が欲しい。有権者IDが欲しい。私は低税金を望む。

リベラルと呼ぶのは勝手だが、よく考えてみると、そのほとんどは常識的なことだ。つまり、95%は保守でもリベラルでもないのだ。

カナダがNAFTA(北米自由貿易協定)の惨状について交渉するテーブルにつくことを拒否したのも、常識的なことだ。私たちは最悪の協定を結んでしまったのだ」

参考記事

【岸田ショックに庶民から悲鳴】食品などの値上げ止まらず、家計しわ寄せ、消費冷え込み「カレールー、うまい棒、スシロー、ソニー、日航・・」/ネット「日本のバイデン!」
食品などの値上げ止まらず、家計にしわ寄せ、消費の冷え込みも 2022/5/15 生活に身近な商品の値上げラッシュが止まらない。食品や外食で値上げ表明が続出しているほか、他の分野にも同様の動きが...続きを読む
高市氏「昨夜のテレビ番組で、「沖縄復帰50周年など祝いたくない」という旨の沖縄県民の方の声が報じられ残念」/ネット:「一部のプロ市民」「偏向報道にうんざり」
高市氏「復帰50周年を祝いたくないという声があった。日本全体でお祝いする意味を込めて努力してきたので残念」 ネットの声 テレビ番組は偏ってて本当に嫌気がさす。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました