社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ドゥシー記者「偽情報のせいで偽情報統治委員会が閉鎖される?何が起きてるんだ?」 /バイデンの偽情報統治委員会はたった一月で廃止にhttp

政治

フォックス、ドゥシー記者

ドゥシー「偽情報のせいで偽情報統治委員会が閉鎖される?ここで起きているのはそういうことなのか?」

ジャンピエール「外部勢力による誤解があった」

ドゥシー「偽情報のせいで偽情報統治委員会が閉鎖される?ここで起きているのはそういうことなのか?何が起こっているのか?

ジャンピエール「この委員会は、偽情報に関して国中で起きていることを本当に解決するために設置された」

一時停止することです。外敵から誤報だ。これからやるところです。

一時停止して、アセスメントをするつもりですが、作業は止まらないのです。私たちはまだ作業を続けるつもりです。

参考記事

厚労省が公式にデータを修正「ワクチン有効」は嘘だったの衝撃(agora)/ネット「これはガチ」「こんなことやられて何を信用しろと?」
厚労省が公式にデータを修正 →「ワクチン有効」は嘘だったの衝撃 5月19日 今回は衝撃のレポートをお伝えする。 タイトル通り、厚労省が公式データ修正 →「ワクチン有効」は嘘だったという内...続きを読む
ジャンピエール報道官「私は黒人で、同性愛者で、移民の女性だ。この3つ全てでこの役職に就くのは初めてだ」/ネット「なぜそれを言うの?能力で選ばれたんだろ?」
ジャンピエール米大統領報道官、初の記者会見 2022年5月17日 7:04 ジャンピエール米大統領報道官が16日、ホワイトハウスで就任後初の定例記者会見を開いた。ジャンピエール氏は「私は黒人で、同...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました