社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「私に対する政治的攻撃は、今後数か月で劇的にエスカレートする。もし、私に関するスキャンダルが発生したら、イーロンゲートと呼んでくれ」

政治

イーロン・マスク氏「私への政治的攻撃は劇的にエスカレートするだろう」

私に対する政治的攻撃は、今後数か月で劇的にエスカレートする。

イーロン・マスク氏

「もし、私に関するスキャンダルが発生したら、ぜひイーロンゲートと呼んでくれ」

「ついにスキャンダルの名前にイーロンゲートが使われるようになった。なんだか完璧だ」

NEW!マスク氏「バイデン民主党は『分断と憎悪の党』だ。彼らを支持することはできない。私に対して汚いキャンペーンを繰り広げるだろう。見ておいてくれ」
イーロン・マスク氏、次期米選挙で共和党に投票すると発表 民主党を "分断と憎悪の党 "と呼ぶ 以前は、民主党が(ほとんど)親切な政党だったので、民主党に投票していた。...続きを読む

イーロン・マスク氏「テスラのことで頭がいっぱい」

はっきり言って、僕はツイッターの取得に5%以下の時間を費やしている(でも実際は)。ロケットサイエンスじゃあるまいし。

昨日はGiga Texas(テキサス州オースティン近郊にテスラ社が建設した自動車製造施設)で、今日はStarbase(米国テキサス州ブラウンズビルの東約32 kmにあるボカチカにあるSpaceXによって建設された民間のロケット製造施設)です。24時間365日、テスラのことで頭がいっぱいだ。

ということで、以下のように思われるかもしれないけど、そんなことはないよ。

イーロン・マスク氏「次の選挙で初めて共和党に投票する」「トランプ政権は、物事を成し遂げられる人が大勢いた」
彼は次の選挙で初めて共和党に投票すると言います イーロン・マスク、長年民主党に投票してきたが、初めて共和党に投票することを発表 2022年5月17日 イーロン・マスク...続きを読む

参考記事

後藤厚労相、マスク着用「もともと『外してよい』との考えだった」/ネットに怒り殺到「世論に逆らえなくなって軌道修正、乙!」「言い訳始まりました」「聞いたことないし」
後藤厚労相、マスク着用「もともと『外してよい』との考えだった」 後藤茂之厚労相は20日の閣議後の記者会見で、屋外でのマスクの着用について「屋外でも身体的距離を置いた場合は、もともと『外してよ...続きを読む
【日本のバイデンフレーション:岸田禍】物価2.1%上昇、13年ぶり、円安が主な要因/国民の約5割が岸田政権の物価高対応に不満/ネット「経済オンチは退陣して」
4月 消費者物価指数 前年同月を2.1%上回る 2%上昇は13年ぶり 4月の消費者物価2・1%上昇 約7年ぶり伸び率、資源高と円安で 2022/5/20 総務省が20日発表...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました