社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高市政調会長「日本は本気で国を護るために備えを進めるべき時」岸防衛相「侵略国ロシアへの中国の軍事協力は安全保障上の重大な懸念」:中露の威嚇行為に対し

政治

高市氏「日本は本気で国を護るために備えを進めるべき」

ネットの声

そのためにはまず、公明党と決別すべきではないでしょうか?戦争は反対ですが、攻撃や侵略されないよう軍事力を強化することには賛成です。期待しています。

もう遺憾砲はたくさん。実効力のある防衛体制を築くべき。

ロシアの侵略、中露の恫喝、北のミサイルと、もう一刻の猶予もない。岸田氏は何をやっているのか。できないならとっとと交代を。

この状況で岸田氏の支持率が6割以上とは信じ難い。日本人はどこまでお花畑なんでしょう。

はよ、防衛費上げて差し上げて頂きたい

核武装・戦略原潜の保有のご「検討」をよろしくお願いいたします。

備えを進めるべき時。ずっと前からです!まずは2%達成。

ここまできたら核を持たざるを得ない。積極的に持つのは反対だが、持たざるを得ないと思う。

参考記事

高市政調会長、メディアの捏造記事を批判「大手メディアが明らかな捏造記事を掲載して、党内での私の信用を貶めていることに強い怒りを覚える」/ネットは高市氏応援とメディア批判殺到
高市政調会長「大手メディアは明らかな捏造記事を掲載している」 一部大手メディアは、私の参院選後の更迭を望む方々への協力をしているのだと思います。 ネットの声 ...続きを読む
小池東京都 新築太陽光発電の設置義務化、年度内にも条例改正/ネットは怒りの声殺到「今の状況で太陽光?!」「公約達成0のくせにくだらないことだけする」
東京の新築、太陽光発電の設置義務化…都が年度内にも条例改正 5/24(火) 東京都は、戸建て住宅を含む都内の新築建物に、太陽光パネル設置を義務付ける方針を固めた。有識者らで構成する都環境審議会...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました