社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「自分だけノーマスク岸田」が、マスクをつけたり外したりするのはなぜですか?基準はなんですか?どっちかにしてもらえませんか?自分というものがないのですか?

covid19(コロナ)

自分だけノーマスク岸田:外国人と会う時にはノーマスク

自分だけノーマスク岸田:日本人相手にはマスク

日本人相手でも場合によってはノーマスク

ネットの声

確か会見で「まだ国民はマスクしていただく必要がある」と言ってたけど?その根拠はなんだったの?

ダブルスタンダード丸出し。

マスク信者はこのダブスタみて、おかしいと声を上げないのかね。あ、コロナ脳がそもそもダブスタか。

どっちでもいいけど、どっちかにしてもらいたい。

いい加減、国民にも外せと言ったらどう?

首相たるものが周りの状況で態度を変える。自分の信念が全くない。

情けないと、これがこの国の首相とは。。。

モディー首相は71、バイデンは79、年寄りに超接近してノーマスク。いいの?

あれだけ国民にマスクしろと言っておいて、リスクの高い高齢者バイデンにノーマスクで会っていいの?

参考記事

安倍氏・世耕氏「防衛費増」で岸田氏の尻を叩く/「抜本的と言うからには6兆円の後半」/世耕氏「GDP2%相当でなければ意味ない」/ネット「検討で逃げられなくなった」
世耕氏、防衛費は「GDP比2%目指す増額を」 2022/5/24 自民党の世耕弘成参院幹事長は24日の記者会見で、岸田文雄首相が日米首脳会談で「防衛費を相当増額する決意」を示したことについて「...続きを読む
厚労省が公式にデータを修正「ワクチン有効」は嘘だったの衝撃(agora)/ネット「これはガチ」「こんなことやられて何を信用しろと?」
厚労省が公式にデータを修正 →「ワクチン有効」は嘘だったの衝撃 5月19日 今回は衝撃のレポートをお伝えする。 タイトル通り、厚労省が公式データ修正 →「ワクチン有効」は嘘だったという内...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました