社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏、青い鳥をカゴから逃す意味深ツイート/「基本的に私は、あなた方すべてのクレイジーな人々を愛している」

政治

イーロン・マスク氏、青い鳥をカゴから逃す意味深ツイート

ツイッターでいろいろな国の人と話ができることはいいことだ

ツイッターでいろいろな国の人と話ができるって、すごくいいことだと思う。

厳しい批評家からも学ぶべきことがたくさんあります。

「と言っているだけです。

ネットの声

私の怒りにもかかわらず、私はまだ檻の中の鳥です。

やってください…でも、まずは偽のアカウントの数を知る必要がある。

言論の自由は無料ではありません。費用は440億ドルです。

参考記事

【動画あり】トランプ大統領、小学校銃乱射事件でバイデン非難「バイデンの意志の問題だ!ウ国に400億ドルを送る金があるなら、子供たちの安全を守れるはずだ」
ウクライナに400億ドルを送ることができるなら、「子供たちの安全を守るために必要なことは何でもできるはずだ」 2022年5月27日 トランプ大統領は、テキサス州で開催された年次NRA(全米ライ...続きを読む
岸田禍:「消費税は安定財源、触ること考えていない」/ネット「外国には温暖化施策で100億ドルをポン、ワクチンで10億ドルをポン。日本人からはむしり取る」
消費税は安定財源、触ること考えていない=岸田首相 岸田文雄首相は27日午前の衆院予算委員会で、消費減税の可能性を問われ、社会保障の安定財源であり「いま触ることは考えていない」...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました