社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ 大統領「再び大統領選で勝利したら、かつてないほど暴力犯罪を取り締まる。できるだけ多くの警官を雇い、刑務所にぶち込む」/小学校銃乱射事件について

事件

トランプ氏「犯人は地獄の火で焼かれ、永遠に呪われる」

トランプ氏はテキサス州ウバルデの銃乱射事件の犯人について、「この犯罪を犯した怪物は、純粋な悪、純粋な残酷さ、純粋な憎悪だ・・・。そして、彼が虐殺した人々は今天国で神と共にいるが、彼は地獄の火で焼かれるために永遠に呪われるだろう」

トランプ氏 「もし私が再び大統領選に立候補して勝ったら… かつてないほど暴力犯罪を取り締まるだろう」

「私は、犯罪や暴動、さらには恐ろしい暴力に関しては、民主党の市長や知事が市や州を運営することを認める政治的・道徳的義務があると感じていた。

私の心の中では 私は民主党が事態にどう対処するかを示すことを許し、それが制御不能になったときに私は関与せざると得なくなった。

私は州兵と連邦法執行機関を呼び、ミネアポリス・ケノーシャ、シアトル、シカゴ、ポートランドの都市を救いましたが、それらの場所では非常に悪いことになり、過去に逆戻りした。

しかし、私は再びそれを行う、すなわち大統領選に立候補し、かつてないほど暴力犯罪を取り締まるだろう。

暴力から何千人ものアメリカ人の命を救うためにできる最も簡単で単純なことは、大統領選に立候補させ、より多くの警察を雇い、より多くの凶悪犯罪者を逮捕し、彼らに迅速な裁判を行うことだ。迅速な裁判を行い、刑務所に入れることだ

参考記事

岸田禍:「消費税は安定財源、触ること考えていない」/ネット「外国には温暖化施策で100億ドルをポン、ワクチンで10億ドルをポン。日本人からはむしり取る」
消費税は安定財源、触ること考えていない=岸田首相 岸田文雄首相は27日午前の衆院予算委員会で、消費減税の可能性を問われ、社会保障の安定財源であり「いま触ることは考えていない」...続きを読む
日韓慰安婦合意 韓国が内部文書公表 揺らぐ主張/ネット「内部事情はどうでもいい。慰安婦合意の当事者の岸田氏は、合意を撤回し10億円を返還させるべき!」
日韓慰安婦合意 韓国が内部文書公表 揺らぐ主張 慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的」解決を確認した2015年の日韓合意をめぐり、韓国外務省は27日までに、合意発表前に元慰安婦の支援団体「挺対協...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました