社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】心やさしきトランプ大統領/銃乱射事件を受け、トランプ大統領は黙祷を捧げ、殺害された小学生等の名前を読み上げる

政治

トランプ大統領が黙祷を捧げ、殺害されたウバルデの小学生の名前を読み上げる

トランプ大統領は黙祷を捧げ、殺害されたユバライドの小学生たちの名前を読み上げる。
2022年5月27日

トランプ大統領は27日、テキサス州ユバルデのロブ小学校で火曜日に起きた恐ろしい学校銃乱射事件の犠牲者に敬意を表し、年次NRA(全米ライフル協会)総会の開会挨拶の中で厳粛な黙祷した。この銃乱射事件は、19人の児童と2人の成人教師が死亡する悲劇をもたらした。

「今週、私たちが集まるとき、この国全体、そしてこの州全体の市民は、ユバルデのロブ小学校をきっかけに悲しみでいっぱいです」とトランプは述べた。

そして、トランプ氏はポケットから紙を取り出し、犠牲者の名前を読み上げる間、聴衆に黙祷を求め、その後、失われた尊い命のために厳かに鐘が鳴らされた。(rsbn)

トランプ大統領は、テキサス州ユヴァルデでの恐ろしいロブ小学校の銃撃で殺された子供たちと先生の名前を読みあげた

「19人の罪のない子供たちと2人の大人の教師が殺害され、多くの人々が重傷を負ったこの事件は、アメリカ人ひとりひとりの意識を揺さぶる野蛮なものであり、とても恐ろしい」とトランプ氏は述べた。

トランプ氏はさらに、銃撃犯を “制御不能の狂人 “と呼び、”純粋な悪 “であるとした。そして、“彼が虐殺した人々は今、天国で神と共にいるが…彼は地獄の業火で焼かれる永遠の呪いを受けるだろう “と締めくくった。

参考記事

岸田禍:「消費税は安定財源、触ること考えていない」/ネット「外国には温暖化施策で100億ドルをポン、ワクチンで10億ドルをポン。日本人からはむしり取る」
消費税は安定財源、触ること考えていない=岸田首相 岸田文雄首相は27日午前の衆院予算委員会で、消費減税の可能性を問われ、社会保障の安定財源であり「いま触ることは考えていない」...続きを読む
日韓慰安婦合意 韓国が内部文書公表 揺らぐ主張/ネット「内部事情はどうでもいい。慰安婦合意の当事者の岸田氏は、合意を撤回し10億円を返還させるべき!」
日韓慰安婦合意 韓国が内部文書公表 揺らぐ主張 慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的」解決を確認した2015年の日韓合意をめぐり、韓国外務省は27日までに、合意発表前に元慰安婦の支援団体「挺対協...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました