社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】心配いりません。いつものことです/バイデン、エアフォース・ワン機搭乗中に再びつまずく。

事件

バイデン氏、エアフォース・ワン機搭乗中に再びつまずく。

事件は、米大統領が米州首脳会議に出席するため、D.C.からカリフォルニアに出発するときに起きた。

バイデンが一瞬バランスを崩したように見えたのは、今回が初めてではない。NYポスト紙によると、バイデンは先月、エアフォース・ワンに搭乗する際につまずきそうになったという。

昨年、ジョー・バイデンはアトランタに向かう際、エアフォース・ワンに搭乗しようとして3度転倒している。(insiderpaper)

「大統領がちょっとした旅行をしたようだ」

心配いりません。いつものことです。去年の2月と3月にも

3度転倒するバイデン

ネットの声

心配ない、いつものことだ。ボケてるのは。

エアフォース1のタラップに、エスカレーターをつけたらどうだ。

オーマイガーーーーーッツ!!!

なんてこったい!!

これが初めてではない。私たちの素晴らしいリーダーだ!

彼が歩いたり話したりするときは、常にしびれを感じているのではないか。

真面目な話しをすると、病院に行ったほうがいい。

参考記事

【岸田ショック続く!】ついに 1ドル134円台半ば値下がり 約20年4か月ぶり円安/ユーロも値下がり144円台、7年5か月ぶり/ネットは悲鳴「頼む、もう辞めて!」
円相場 1ドル134円台半ばまで値下がり 約20年ぶり円安水準続く 東京外国為替市場で一段と円安が進んでいます。円相場は1ドル=134円台半ばまで値下がりし、2002年2月以来、20年4か月...続きを読む
NEW!テキサス州アマリロ市の動物園で、未確認物体が監視カメラに映る/アマリロ市は市民に、この未確認物体の情報提供を呼びかけている
アマリロ未確認物体の謎 注意:5月21日の暗い早朝、アマリロ動物園の境界フェンス内の監視カメラが、動物園の外にある奇妙な画像を捉えました。アマリロ市はこのアマリロ未確認物体の謎を解明するため、一般市...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました