社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!テキサス州アマリロ市の動物園で、未確認物体が監視カメラに映る/アマリロ市は市民に、この未確認物体の情報提供を呼びかけている

一般

アマリロ未確認物体の謎

注意:5月21日の暗い早朝、アマリロ動物園の境界フェンス内の監視カメラが、動物園の外にある奇妙な画像を捉えました。アマリロ市はこのアマリロ未確認物体の謎を解明するため、一般市民の協力を求めています。

テキサス州の動物園でカメラに映った謎の映像 (アマリロ市)

テキサス州アマリロ動物園で謎の “物体 “がカメラに捉えられ、市はそれを特定するために協力を求めています。

市が説明をするまでは、アマリロ未確認物体(UAO)と呼ばれている。

アマリロ市の公園・レクリエーション部長「この実体がアマリロ動物園の外にあったことに注目することが重要です。動物園に入ろうとした形跡はありませんでした。動物や個人に危害が加えられたことはありません。犯罪行為や破壊行為の兆候はありませんでした。確かに奇妙で興味深い画像です」

あなたはそれが何であるか知っていますか?市のコミュニケーション・オフィス(publiccommunications@amarillo.gov)にメールを送ってください。

参考記事

【岸田禍】ガソリン 1リットル169.8円 8週ぶり値上がり。石油元売り会社へ補助金も今後も高値の見通し/ネットは悲鳴「もう通勤できません!」「ガソ税下げて!」
ガソリン小売価格 全国平均1リットル169.8円 8週ぶり値上がり 今週のレギュラーガソリンの小売価格は全国平均で1リットル当たり169.8円となり、8週ぶりに値上がり。 石油元売り会...続きを読む
公明・山口代表、態度一変 防衛費増額に理解。参院選を前に軌道修正/ネット「国民のためではなく選挙のために政治をする政党」
公明・山口代表、態度一変 防衛費増額に理解 2022/6/7 公明党の山口那津男代表が、防衛費の増額に慎重だった姿勢を変え、理解を示し始めた。以前は増額に充てる財源も含めて疑問を呈していたが...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました