社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「バイデンになってから、ガソリン価格が一気に上昇し始めた!」(TRUTH)/米のガソリン価格は全国平均で約5ドル/ガロン(約175円/ℓ)

政治

トランプ大統領「バイデン政権からガソリンが一気に高騰し始めた」(Truth Social)

トランプ政権とバイデン政権の間で原油価格を比較する場合、2020年11月3日の大統領選挙日を用いなければならない。というのも、そのときから一気に高騰し始めたからだ。

ABC:バイデンガソリン高騰の下、全国で5ドル/ガロン(約171円/ℓ)のガソリンが「今、もしではなく、いつかの問題」

“これは本当に痛い”

「この国のガソリン価格が全国平均で5ドル/ガロン(約175円/ℓ)を超えるのは、「もし」ではなく「いつ」なのかが今、問題になっています。

今朝、ガソリン価格が上昇していることは周知の事実です。全国平均は4.95ドルで、この勢いが衰える気配はありません。1年前は平均3ドル程度だったことを思い出すと、これは本当につらいことです。1年前の平均が3ドル程度だったことを考えると、これは本当につらいことです。南東部で最もガソリンが安いのは、4.50ドル以下の4つの州です」

バイデン支持者にはこのグラフを見せるといい

もし、あなたが愚かなバイデン支持者とガソリン価格について議論することになったら、この図を見せてやってくれ。

2020.11.3(大統領選)付近(緑のライン)からきっちり高騰し始める

参考記事

NEW!テキサス州アマリロ市の動物園で、未確認物体が監視カメラに映る/アマリロ市は市民に、この未確認物体の情報提供を呼びかけている
アマリロ未確認物体の謎 注意:5月21日の暗い早朝、アマリロ動物園の境界フェンス内の監視カメラが、動物園の外にある奇妙な画像を捉えました。アマリロ市はこのアマリロ未確認物体の謎を解明するため、一般市...続きを読む
【岸田ショック続く!】ついに 1ドル134円台半ば値下がり 約20年4か月ぶり円安/ユーロも値下がり144円台、7年5か月ぶり/ネットは悲鳴「頼む、もう辞めて!」
円相場 1ドル134円台半ばまで値下がり 約20年ぶり円安水準続く 東京外国為替市場で一段と円安が進んでいます。円相場は1ドル=134円台半ばまで値下がりし、2002年2月以来、20年4か月...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました