社会の話題と反応を発信していくネットメディア

世論調査のプロ会社、Rasmussen Reportsは『ゴミ調査』と一笑に付す→「アメリカ人の6割が、1月6日の暴動でトランプを起訴すべきと回答。世論調査」

政治

Rasmussen Reports

有権者でもない、たった545人の成人を対象にした謎の全国オンライン調査。完全に恥ずかしい党派のゴミ。

ABC「アメリカ人の10人に6人が、1月6日の暴動でトランプを起訴すべきと回答。世論調査」

トランプ大統領「私の話を聞けば、1.6調査委員会の魔女狩りはすぐに終わるはずだが、彼らはそうしようとしない」Truth Social

私は多くの目撃者を持っているが、政治的ハッカーによる非常に党派的で一方的なアンセレクト委員会は、それを見聞きすることに興味がない。もし彼らがそうすれば、この魔女狩りはすぐに終わるはずだ

 

参考記事

【動画】トランプ氏が息子のバロン君に「麻薬はダメ、アルコールも、煙草も、タトゥーなんか見たくないよ」/そしてバロン君は大きくなりました。
トランプさん「麻薬もアルコールもタバコもタトゥーもだめ」 バロン君「スーツケースが好きなんだ。もう学校に行かないと」 メラニア夫人「そう、昼食をとってから学校に行くのよ」 バロン君「今す...続きを読む
【高市早苗は正しかった】高市氏が反論ツイート/「消費税は社会保障の赤字の穴埋め」(agora)/「消費税は社会保障の穴埋め。全て使われているは事実」(FLASH)
高市早苗氏の「消費税は社会保障に使われている」は正しかった。 高市早苗氏「消費税は社会福祉のみに使われる」発言に「平気で嘘をつく」の声…安倍元首相も明言した「借金返済」“内訳” 6/20(月) 6...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました