社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ブリンケン唖然:バイデン、会議中に中途半端な拍手をする/水を飲んだ後、突然拍手のような仕草

政治

バイデンに何が起きた??

ブリンケン「触るな、エルドアン」

ネットの声

どうなってんだ、この政権は。カマラは50回も同じことを言うだけで、質問には答えないし。

引退を求めるべき男の衰えがますます明らかになるのを目撃している。

バイデンがバーチャルゲームをしている。

バイデンが隣で事故に遭い、それを必死に隠そうとしているブリンケン。

オーマイガーッツ!!!!

参考記事

【動画あり】バイデン「私は飲酒運転を重罪とはみなさない!」司会「・・・どうするこれ?」/ネット「これでハンターが責任の欠如をどこで身につけたかがわかっただろう」
飲酒運転ではない 自由運転だ バイデン「犯した重罪に対処する目的で逮捕するだけで、私は飲酒運転を重罪とはみなさない」 ネットの声 彼がどのように息子を育てたかを知れば、なぜ飲酒運転が重罪...続きを読む
【動画】小野田氏、原発再稼働訴え「節電して熱中症で倒れたら意味ない。稼働していない原発で電力供給する。それで叩かれるなら、それは私たちの仕事」/ネットは支持の声
小野田氏、原発再稼働を訴える「節電して倒れたら意味がない。使えるものは使う」「叩かれるならそれは政治家である私たちの仕事」 (あいさわ氏のツイートより) 「電力は100%超えた...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました