社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン「私は飲酒運転を重罪とはみなさない!」司会「・・・どうするこれ?」/ネット「これでハンターが責任の欠如をどこで身につけたかがわかっただろう」

政治

飲酒運転ではない 自由運転だ

バイデン「犯した重罪に対処する目的で逮捕するだけで、私は飲酒運転を重罪とはみなさない」

ネットの声

彼がどのように息子を育てたかを知れば、なぜ飲酒運転が重罪であってはならないと考えるのかがわかるはずだ。

これで、ハンターが個人的な責任の欠如をどこで身につけたかがわかっただろう。

司会者らの表情は、私の想像をはるかに超えるものだ。

なるほど、ハンターがああなったのもわかる。

おまけです。口直しにどうぞ。。。

ベニー氏「これはナンシー・ペロシの実際の写真です」

参考記事

【恐るべきトランプ人気】トランプ大統領「12勝対0敗だ!」/昨日の共和党予備選で、トランプ氏が支持した12人全員が勝利
トランプ大統領「12勝0敗だ!」 ブルームバーグ記者、マシュー・ボイル氏 ドナルド・トランプ大統領、今夜の全米予備選で12勝対0敗。彼の推薦した候補がすべてに勝利した! ...続きを読む
【岸田禍】8月から電気料金値上げ、1年前の3割増し。円安などにより高騰 /ネットの声「再エネ賦課金やめろ」「節電ポイント吹き飛ぶ値上げ」「国の失政を押し付けるな」
夏の電気代高止まり…1年前の3割増しで家計負担重く 8月の電気料金 2022年6月29日 電力大手10社は先ほど、8月の電気料金について、標準家庭のケースで東京電力では247円、中部電力では231円...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました