社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ペロシ、共和党フローレス議員の娘に『肘てつ』を食らわせ大炎上!/「この婆さん、なんてことを!」「金は持っていても品格もない」「間違いなく意図的だ」

政治

ナンシー・ペロシは、なぜ肘を使ってメイリー・フローレス議員の娘を遠ざける必要があると感じたのだろうか。

ペロシが共和党のフローレス議員の小さな娘に肘鉄を食らわせた

ナンシー・ペロシは、共和党の新議員メイリー・フローレスの幼い娘に何をしたんだ?

邪悪な魔女ナンシー・ペロシが宣誓式の最中にマイラ・フローレスの娘を横に押しやる

ネットの声

幼い少女になんてことを!間違いなく意図的だ!

悲しいことだ。金があっても、品格がない。

私に触れないで、って言ってるよ。

婆さん、恥を知れ!!!

ペロシはが彼女を見てやったので、それは意図的なものだ。

彼らは11月に向けて、その数を減らすために最善を尽くしている。

誰も見ていないときに子供をぞんざいに扱う、ペロシはを多くのことを教えてくれる。つまりはいつもやっているってことだ。

この女の正体は邪悪だ。それがはっきりした!

参考記事

観測史上初の猛暑!「岸田自民の節電への天誅か?」/東京で2日連続の猛暑日 6月史上初。これから先も猛暑予報/ネット「節電への当てつけだな」「もはや天罰では?」
朝から30度の真夏日 東京都心で2日連続の猛暑日 6月では観測史上初 きのうは群馬県伊勢崎市で40.2度を観測しました。観測が始まって以来、初めて6月に40度を...続きを読む
岸田政権「NHK受信契約しない者への割増金導入」法案を、シレッと国会に提出し審議入り/ネットは怒りの声「BBCはもう料金取ってないぞ!」「他にやることあるだろ!」
放送法改正案 参議院本会議で審議入り NHK受信料の値下げの原資とする新たな積立金の導入や、放送事業者の外資規制の見直しを盛り込んだ放送法改正案が、参議院本会議で審議...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました