社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「1.6公聴会でハッチソンが言ったことは馬鹿げた嘘だった。宣誓した上での証言だ。司法省はどうするんだ!」/ハッチソンが証言した人物はその場にさえいなかった

政治

トランプ大統領「Truth Social」

ソーシャル・クライマー・ハッチンソンは、私が偉大なシークレットサービスを攻撃したことについて嘘をつき、ホワイトハウスのノートを書いたことについて嘘をつき、私が大統領執務室の壁に食べ物を投げつけたことについて嘘をつき、「平和的・愛国的に行こう」というスピーチで私が「銃を持った人々」に囲まれたがっていると嘘をつき(それはどれほどクレイジーか)、しかも議事堂では銃が見つからなかったのである。

これらの嘘は、とりわけ、宣誓のもとについたものだ。司法省はこれに対してどうするつもりなのか?司法は二層構造になっているのか?

RINOのリズ・チェイニーが1.6公聴会に連れてきた25歳のハッチソンは、「1月6日、議事堂暴動の際、トランプが大統領車であるリムジンのハンドルを奪おうとした」と証言し、嘘だとバレて撃沈👇

第45代大統領ドナルド・J・トランプ声明- 2022年6月30日

「彼女の話はすべてでっち上げで、私が演説中に、私の周りに銃が立ち並ぶことを望んだという事実も含まれている。誰がそんなこと望んでいるんだ!」

ジャック・ポソビック氏
「速報:1月6日、ハッチンソンがシポローネと話したと証言したとき、シポローネはその場にいなかったと、ホワイトハウスにいた人を含む複数の情報筋が語っている。1.6調査会はこの矛盾に気づいており、それに関するメディアの問い合わせを無視している。彼女は会話のすべてをでっち上げたようだ」

第45代大統領ドナルド・J・トランプ声明- 2022年6月30日

キャシディ・ハッチンソンは、私が移動中のホワイトハウスのリムジンを乗っ取ろうとし、前席に座っていた屈強なシークレットサービスエージェントの首を絞めようとさえしたという、これまでになく馬鹿げた話をでっち上げて、完全に信用を失い疎外された。NO!

参考記事

【動画あり】バイデン「私は飲酒運転を重罪とはみなさない!」司会「・・・どうするこれ?」/ネット「これでハンターが責任の欠如をどこで身につけたかがわかっただろう」
飲酒運転ではない 自由運転だ バイデン「犯した重罪に対処する目的で逮捕するだけで、私は飲酒運転を重罪とはみなさない」 ネットの声 彼がどのように息子を育てたかを知れば、なぜ飲酒運転が重罪...続きを読む
【動画】小野田氏、原発再稼働訴え「節電して熱中症で倒れたら意味ない。稼働していない原発で電力供給する。それで叩かれるなら、それは私たちの仕事」/ネットは支持の声
小野田氏、原発再稼働を訴える「節電して倒れたら意味がない。使えるものは使う」「叩かれるならそれは政治家である私たちの仕事」 (あいさわ氏のツイートより) 「電力は100%超えた...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました