社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、自分の唾液を間違って飲み込み、咳の発作を起こす/ネット「おいおい大丈夫か、しっかりしてくれ。万一のことがあったらお前よりひどいカマラだぞ」

政治

サウジアラビアでの、トランプ大統領とバイデンの歓迎の違い

アメリカの労働者に対するバイデンと、サウジアラビアに対するバイデンの違い

バイデン政権は「国境は閉鎖されている」と主張している。

207,416人の不法移民が先月国境で逮捕されました—DHSの歴史の中で6月に最も多く逮捕された。

真面目に、ジョー・バイデン大丈夫か?

バイデン氏、自分の唾液を「間違って」飲み込み、咳の発作を起こした

インフレの責任を負わないバイデン。今バイデンはインフレはロシアのせいだと言ってます。

「私は自分の仕事をし、責任を負います。他人を責めるつもりはありません。」—ジョー・バイデン、2020年

真面目に、ジョー・バイデン大丈夫か?

バイデン、自分の唾液を「間違って」飲み込み、咳の発作を起こした

ネットの声

おいおい、大丈夫か。万一のことがあったらどうするんだ。次はお前よりひどいカマラ・ハリスだぞ。

心配だ。バイデンが心配だ。引退してくれ。カマラとともにな。ついでにペロシもだ。

大統領継承順位はバイデン→ハリス→ペロシ、アメリカの悲惨さよ。

参考記事

NEW!トランプ大統領2024年の大統領選に出馬!「私は出馬を決めた。勝つと確信している」「いつ決断を発表するか、2022年の中間選挙の前か後だ」(rsbn)
トランプは2024年の出馬について「その決断をした」 2022年7月14日 ドナルド・トランプ大統領はNew York Magazineの独占インタビューに応じ、2024年に再び大統領選に出馬...続きを読む
菅前総理の言葉に、反町氏も嗚咽「安倍元首相は寂しがり屋でもありました」「銃撃の一報受け「そばにいてやりたい」と奈良へ」/ネットはまた涙・・
菅義偉前首相 安倍元首相は「寂しがり屋でもありました」、銃撃の一報受け「そばにいてやりたい」と奈良へ 7/13(水) 菅義偉前首相(73)が13日、BSフジ「BSフジLIVE プライムニュース」(月...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました