社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「日本も誠意ある行動を」韓国外相、自民・額賀氏に/額賀氏、日韓の関係改善を加速/ネット「額賀氏媚びるのもいい加減にしろ!」「またこの人か。韓国に約束守らせろ!」

政治

「日本も誠意あるリアクションを」 韓国外相、自民・額賀氏に

超党派の日韓議員連盟会長を務める自民党の額賀福志郎元財務相は19日午前、東京都内のホテルで韓国の朴振(パクチン)外相と会談し、日韓の関係改善を加速させていくことで一致した。額賀氏が会談後、都内で記者団に明らかにした。

会談ではまた、朴氏がいわゆる元徴用工訴訟問題に関して「現金化が行われる前に望ましい解決策を求めて、韓国内で努力をしている」と説明。その上で「日本側も誠意あるリアクションをいただければありがたい」と述べた。

ネットの声

門田隆将氏「超党派の日韓議員連盟会長額賀福志郎会長が韓国の朴振外相と会談し日韓の関係改善を加速させていく事こで一致。朴氏は元徴用工問題に「現金化が行われる前に望ましい解決策を求めて韓国内で努力をしている。日本側も誠意を」と。媚韓派が跋扈し始めた。また同じ轍を踏む日本」

いつだって誠意ある対応をしてきた日本に甘え、平然と約束を破ったのは韓国側であり、韓国側から誠意云々を言われる筋合いはない。

どの口が言ってんだ!!

誠意を見せろ、は直接金銭を要求すると犯罪になるための婉曲な表現。最近はカタギの人間も言うようだが元々は反社会的勢力のセリフだ。

額賀さんがトップを務めた日韓議員連盟こそが今のねじれた日韓関係の元凶。

そもそもなんで会ってるんだ?非は一方的に韓国にある。改善を加速させることで一致とか、意味わからん。

こんな国と関係改善しても何の得にもならん!非韓三原則!

日韓関係の非は日本が韓国を甘やかし過ぎた事以外、すべて韓国にある。

お互いの平和の為、ならず者国家韓国とは縁を切るに限る。

参考記事

NJ州の女性刑務所で、生物学的男性が2人を妊娠させる/人権団体が『自称女性』を女性刑務所に入れろと言ってから、CA、MA、WA各州でも妊娠やレイプが相次ぐ
ニュージャージー州の刑務所で、トランスジェンダーを自認する生物学的な男性受刑者が、2人の女性受刑者を妊娠させ、退去させられた トランスジェンダーを自認する生物学的な男性受刑者...続きを読む
【悲報】世界陸上、日本だけマスクで観戦。リポーターもマスク。世界に取り残される/ネット「世界ではコロナは終わってるんだよ」「日本だけ、恥ずかし・・」
世界陸上が行われています サニブラウン選手が100mで決勝7位の快挙、田中選手は接触にもかかわらず、言い訳を一切せず、日本に感動を起こしています。 田中希実、接触不利を被ったレース後に感動を呼...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました