社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NJ州の女性刑務所で、生物学的男性が2人を妊娠させる/人権団体が『自称女性』を女性刑務所に入れろと言ってから、CA、MA、WA各州でも妊娠やレイプが相次ぐ

ポリコレ

ニュージャージー州の刑務所で、トランスジェンダーを自認する生物学的な男性受刑者が、2人の女性受刑者を妊娠させ、退去させられた

トランスジェンダーを自認する生物学的な男性受刑者が、女性受刑者2人を妊娠させた後、ニュージャージー州の刑務所から連れ去られた。この受刑者は過失致死罪で30年の刑に服しており、2037年に仮釈放される予定だ。

NJ.comは土曜日、27歳のデミ・マイナー受刑者がエドナ・マハン女子矯正施設からガーデンステート青少年矯正施設に移されたと報じた。マイナーは16歳のときから刑務所にいた。ニュージャージー州矯正局の広報担当者ダン・スペラッツァ氏は、生物学的に男性であるマイナー氏が、青少年施設では「唯一の女性囚人」になったと述べた。

2022年4月現在、ニュージャージー州クリントンにあるエドナ・マハン矯正施設には、生物学的男性27人が女性800人とともに収容されている。エドナ・マハンはガーデンステートで唯一の女性用刑務所施設だ。

この政策変更は、ACLU(アメリカ自由人権協会)が2021年6月に州を相手取り、ニュージャージー州に対し、自らを女性だとする生物学的男性受刑者を女性刑務所に収容することを認めるよう求める訴えを起こした後に行われたものである。

ACLUの訴訟によってもたらされた政策変更の中には、刑務所職員が受刑者の好む代名詞を使うようになったこと、異性を自認する受刑者に異性の服や下着を提供すること、さらに “医学的に適切な場合 “には異性ホルモンや外科的性転換を提供することなどがあった。

ニュージャージー州は、カリフォルニア州、マサチューセッツ州、ワシントン州などに続いて、生物学的な男性の女性刑務所への収容を認めている。ニューヨーク州ではキャシー・ホーチュル知事の全面的なバックアップのもと、同様の法案の実施を検討している。

この政策が実施された刑務所では、最近カリフォルニア州で受刑者が妊娠するなど、妊娠が相次いでいる。また、レイプの疑いも出ている。

ネットの声

こんな奴らに税金が使われているとは・・・

自称なら、結果はそうなるだろ。馬鹿馬鹿しくて話しにならない。

信じらない。自称女子の男が女性と同じ部屋で寝てるのか。生物学的女性の人権はほったらかしだ。

参考記事

酷暑で倒れる球児を尻目に入場料値上げ、高野連と朝日新聞が金儲け。1.5倍から5倍値上げ。ネット裏はプロ野球並み/ネットは怒りの声「球児を食い物にするな!」
【夏の甲子園】酷暑で倒れる球児を尻目に入場料は値上げ、高野連と朝日新聞が“金儲け”に走った理由 7/18(月) 全国各地の高校球児が甲子園出場をかけた地方大会がスタート。各地で熱戦が繰り広げられてい...続きを読む
太陽光発電に力を入れたカリフォルニア州が大変なことに/太陽光パネルは、ほとんどリサイクルできず埋立廃棄。鉛、カドミウムなどの有毒重金属で地下水が汚染(LAT)
ソーラーパネルは、効率が悪く、有毒重金属で地下水の汚染の可能性 ジャーナリスト、マイケル・シェレンバーガー氏「ソーラーパネルは環境を保護すると思われているが、従来のエネルギー源の300倍以上の土地を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました