社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランスジェンダーの生物学的男性が、自転車レースで優勝と準優勝、表彰台でキス。3位の女性は赤ちゃんの世話/ネット「馬鹿げている!」「フェミはどこに行った?!」

ポリコレ

生物学的男性は女性のサイクリングイベントに勝ち、3位の女性が子供を世話しながらキスします

生物学的な男性が女子自転車競技を制し、3位の女性が子供の世話をしながらキス

2022年6月5日 午前1時38分

トランスジェンダーを自認する2人の生物学的男性、エミリー・ブリッジスとリリー・チャントが、木曜日にロンドンのサイクリングイベント「ThunderCrit」で1位と2位の枠を獲得した。

Reduxxによると、ThunderCritはロンドン最大の固定ギアサイクリングレースです。この優勝は、英国を拠点に女性の性に基づく権利を擁護する団体「Women’s Rights Network」がツイッターで発表したもの。

3位は、写真に写っている唯一の生物学的女性だった。彼女は子供を抱いて、生物学的な男性に比べれば小さな立ち姿で写っている。

あるツイートは「この写真はジェンダー・イデオロギーを完璧に物語っている。男性が最初で、女性や子どものニーズは最後だ」とある。

ブリッジズとチャントの勝利は、トランスジェンダーを自認する生物学的男性が、女性のスポーツに出場し、支配する傾向が強まっていることに貢献する。ペンシルベニア大学の水泳選手であるリア・トーマスは、オリンピックへの野心を公言しながら、前例のないほどの大差で水泳競技に勝利している。 昨年はパワーリフティングのローレル・ハバードが “スポーツ・ウーマン・オブ・ザ・イヤー “に選ばれた。

Biological males win women's cycling event, kiss while third place female cares for child
Bridges was cycling and winning competitions in male categories as recently as February.

2人の生物学的男性はキスをし、3位の女性は赤ちゃんの世話をする

女性レースの1位と2位を奪ったお祝いにキスする2人の男性…女性は男性のズルによって降格させられた3位の表彰台に立ちながら子供の面倒をみている。

この写真は、ジェンダー・イデオロギーを完璧に物語っている。男性が最初で、女性や子供のニーズは最後。

ネット:馬鹿げている。いつまでこんな茶番が続くんだ。

彼らについて何か違うことに気づかないか?

エミリー-ブリッジスとリリー-チャントはヘーンヒルVelodromeで今夜サンダークリットサイクルレースで1位と2位だ。

第3位のサイクリストと比較して、彼らについて何か違うことに気づかないかい?

ネット:トランスジェンダーのスイマーといい、今回の件といい、本当の女性が屈辱を味わっていることになぜ気づかないのか。

フェミニストは平等のために戦ったが、男が要求すると全て返してしまったのだ

女性は誰にとっても重要ではありません。女性が疎外され、商品化され、植民地化され、抹殺されても、権力のある者は誰も気にしない。

フェミニストは平等のために戦い、男性がそれを要求するとすぐにすべてを返上した。

ネット:馬鹿らしい。普通に考えればそれは平等ではないと気づくはず。狂っている。

参考記事

安倍元総理、再び「珊瑚を大切に」/「朝日新聞は吉田調書を読みもせずに産経記事に抗議してきた」との阿比留氏のツイートを引用/ネット「椿も大切に」「慰安婦も大切に」
安倍元首相のツイート 珊瑚を大切に 吉田調書 吉田昌郎元所長が2013年(平成25年)7月に死去した翌年の2014年(平成26年)5月に、朝日新聞は非公式に入手した吉...続きを読む
NEW!死亡数が急増、コロナ以外の要因とみられる。1~3月3.8万人増コロナ感染死の4倍/ネット「とんでもな話が出た!」「厚労省の件もあり、いよいよわかってきた」
国内死亡数が急増、1~3月3.8万人増 コロナ感染死の4倍 2022年6月4日 18:00 1~3月に国内の死亡数が急増したことが厚生労働省の人口動態調査(速報値)で分かった。前年同期に比べ3...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました