社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!死亡数が急増、コロナ以外の要因とみられる。1~3月3.8万人増コロナ感染死の4倍/ネット「とんでもな話が出た!」「厚労省の件もあり、いよいよわかってきた」

covid19(コロナ)

国内死亡数が急増、1~3月3.8万人増 コロナ感染死の4倍

2022年6月4日 18:00

1~3月に国内の死亡数が急増したことが厚生労働省の人口動態調査(速報値)で分かった。前年同期に比べ3万8630人(10.1%)多い、42万2037人に上った。同期間に新型コロナウイルス感染者の死亡は9704人で、増加分を大きく下回る。コロナ以外の要因があるとみられるが詳しい原因は不明だ。行動制限などの影響がないか検証が急務だ。

1~3月は変異型「オミクロン型」による第6波の時期だ。(日経抜粋)全文は👉こちら

ネットの声

日経はまだ言葉を濁している。しかしワクチンデータの「逆転現象」も報道され、色々明らかになってきている。

これ自殺も関係あるよね。コロナ規制で自殺者が増えたというのは完全なファクトとしてある。

この数字が事実なら、アレによる免疫力低下を疑ってしまうのは、私だけではないはずです。

コロナ死亡者以外がいくら増えようとも政府は緊急事態とは思わないらしい。

日経が、ロナ以外の要因で死亡が急増したとみられるって書いたのはかなり踏み込んでいる。

岸田政権はこの事実をしっかり見据えて、原因を究明すべきだ。

多分、原因はわかっているし、心ある人はもっと深いところまで読んでいる。

ワクチン打て打てでこのザマだ。

まともな国なら原因を調べると思うけど、改竄で見て見ぬふりの国はスルーするかもね

1月から3月って完全にワクを打っている時期と重なるね。

コロナ感染死の4倍て完全にアレによる死亡だ。

もう因果関係なしなど通用しない。徹底的に調べないととんでもないことになる。

正直、周りにアレを打ってから亡くなった人、具合が悪くなってる人が本当に大勢いて驚く。そしてコロナで亡くなった人はほとんど聞かない。

参考記事

【だから言ったろ、コロナNO!2】小中高生、コロナ感染不安で30日以上の長期欠席は3万人(全体の8.2%:文科省)/ネット「子供の自殺者増とあわせて極めて深刻」「コロナを煽ったメディアや大人はこの弊害を刮目すべき」
だから言ったろコロナ脳 子供の自殺者は激増 小中高生3万人、コロナ感染不安で長期欠席 20年度 2021年10月13日 2020年度に新型コロナウイルスの感染回...続きを読む
【だから言ったろ、コロナNO!】子供の自殺初の400人超、不登校19万人以上過去最多/文科省「コロナ禍の学校、家庭の環境変化が子供の行動に影響大。特に自殺者の増加は極めて憂慮すべき状況/ネット「人生で一度しかないイベントを全て奪われたらこうなる」
子どもの自殺 初の400人超 子どもの自殺 初の400人超 不登校は19万人以上で過去最多/特に自殺者の増加は極めて憂慮すべき状況 2021年10月13日 昨年度、自殺した児童や生徒は初...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました