社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「アメリカでこんなことが起こっていいのか」/民主党献金者のスタバCEO、民主党政権下の4州とDCの16店舗を閉鎖「暴力や薬物で、もはや安全でない」

政治

トランプ大統領「アメリカでこんなことが起こっていいのか」

スターバックスCEO、民主党政権下のシアトル、ポートランド、フィラデルフィア、LA、DCの店舗はもはや安全ではないと発言

アメリカの都市は「犯罪撲滅の責任を放棄している」と、民主党の献金者であるスターバックスのハワード・シュルツCEOは述べた。

“私の見解では、地方、州、連邦レベルで、これらの国中の政府とリーダー、市長や知事、市議会は、犯罪との戦いとメンタルヘルスに対処する責任を放棄していると言わざるを得ない “と、シュルツはTwitterに投稿したビデオで述べた。

今週初め、スターバックスは民主党が運営する4つの州とコロンビア特別区で店舗閉鎖を発表した。

スターバックス社は、敷地内での暴力や薬物使用など労働者の安全が懸念されるため、米国内の16店舗を閉鎖することを発表した。

ワシントン州シアトルの6店舗と、カリフォルニア州ロサンゼルス地域の6店舗を永久閉店する。また、オレゴン州ポートランドで2店舗、フィラデルフィアとワシントンDCで各1店舗を閉鎖する予定です。

シュルツは、「アメリカはもはや、安全でない 」と述べた。「これはほんの始まりに過ぎない」

参考記事

【動画あり】信じられないかもしれませんが、これがアメリカの2トップです/バイデンは咳をするためにマスクを外し、また元に戻す/カマラ・ハリスはますます進次郎化する
バイデンは咳をするためにマスクを外し、また元に戻す ますます進次郎化するカマラ・ハリス ですから、私はここで、あなたが知っていることをやってくださいとお願いするためにここにいる。 ...続きを読む
太陽光発電に力を入れたカリフォルニア州が大変なことに/太陽光パネルは、ほとんどリサイクルできず埋立廃棄。鉛、カドミウムなどの有毒重金属で地下水が汚染(LAT)
ソーラーパネルは、効率が悪く、有毒重金属で地下水の汚染の可能性 ジャーナリスト、マイケル・シェレンバーガー氏「ソーラーパネルは環境を保護すると思われているが、従来のエネルギー源の300倍以上の土地を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました