社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領、バイデンのエネルギー政策を批判/「アメリカはちょうど2年前、エネルギー大国だったが、今は完全なエネルギー乞食だ!」

再エネ

ドナルド・トランプ大統領:「米国は今やエネルギーの乞食だ」

ちょうど2年前。私たちはエネルギーに依存していなかったのだ。エネルギー支配さえしていた。アメリカは今、エネルギー乞食だ。私たちはエネルギー乞食のようなものだ。

ドナルド・トランプ大統領:「アメリカを凶悪な犯罪者の国にしたいなら過激な民主党に投票するがいい」

ドナルド・J・トランプ大統領 “私たちの国を暴力犯罪者にとって安全にしたいのなら、過激な民主党員に投票するがいい

もし、凶暴な犯罪者にとって国を安全にしたいなら、急進的な民主党に投票するがいい。子供たちや平和なアメリカ人のために、安全な国を作りたいなら、共和党に投票するんだ。

参考記事

トランプ大統領声明「ウィスコンシン州最高裁が何十万もの無人投票箱の投票を違法とする判決を下した。WI州の下院議長は行動せよ!」
45thトランプ大統領声明「ウィスコンシン州最高裁が何十万もの無人投票箱の投票を違法とする判決を下した」 ウィスコンシン州最高裁が何十万もの無人投票箱の投票を違法とする判決を下したことについ...続きを読む
NEW!司法省はハンター・バイデンの調査において、バイデン犯罪一家を崩壊させるかもしれない大規模な告発を準備している(複数メディアが報じる)
ベニー・ジョンソン氏(政治コラムニスト。保守的な組織ターニングポイントUSAの最高クリエイティブ責任者) 司法省はハンター・バイデン氏の調査において、バイデン犯罪一家を崩壊させるかもしれない大規模な...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました