社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領「私が信念を捨て、沈黙を守り、もう立候補しないと言ったら、私への迫害は止むだろう。しかしそんなことはできやしない。この国を愛しているからだ!」

政治

ドナルド・J・トランプ大統領、アリゾナ州プレスコットバレーのセーブ・アメリカ集会で演説

…Because I love this Country.”

もし私が自分の信念を捨て、沈黙を守ることに同意し、家でのんびりしていたら。

もし私がこれ以上政治家に立候補しないと表明したら。

ドナルド・トランプへの迫害はすぐに止むだろう……そう、メディアの批判が止んだら、彼らは次の犠牲者に向かうだろう。

そんなことはできない。そんなことはできやしない。

なぜなら、私はこの国を愛しているからだ。

アリゾナ州知事候補、トランプ支持者、カリ・レイク氏

「私たちは彼を連れ戻さなければなりません。」

今、最も重要なことは……最も重要なことは、彼を連れ戻すことです。いいえ、そうではありません。あなたがどう思うかではなく、彼を呼び戻さなければならないのです。

参考記事

トランプ大統領声明「もしペンスが票を議会に送り返していたら、ロシアの侵略はなく、ウクライナの犠牲もなく、インフレもなく、エネルギー大国になり、アフガンで兵士も死なず、タリバンに 850億ドルの軍事装備を奪われることはなかった」
RSBNetwork 45thトランプ大統領声明 2022.7.22 マイク・ペンス氏や他の誰もは、選挙人投票数についてできることは何もない、それは石に刻み込まれていると、私に言った。...続きを読む
【悲報】世界陸上、日本だけマスクで観戦。リポーターもマスク。世界に取り残される/ネット「世界ではコロナは終わってるんだよ」「日本だけ、恥ずかし・・」
世界陸上が行われています サニブラウン選手が100mで決勝7位の快挙、田中選手は接触にもかかわらず、言い訳を一切せず、日本に感動を起こしています。 田中希実、接触不利を被ったレース後に感動を呼...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました