社会の話題と反応を発信していくネットメディア

速報:トランプ氏側近のバノン氏、1.6茶番公聴会召喚を無視し、議会侮辱罪裁判で有罪。最大2年の禁錮/バノン氏は控訴「1インチも譲らない!トランプと憲法を支持する」

政治

速報:スティーブ・バノンの議会侮辱罪裁判の評決が下される。両方の訴因で有罪

2022年7月22日

DCの陪審員は金曜日、4日間の裁判の後、スティーブン・バノンの刑事侮辱事件の評決に達しました。

更新:3時間の審議の後、陪審員はスティーブン・バノンを2件の議会侮辱罪で有罪とした。

バノンは最大2年の禁固刑に処される。

トレンディング 速報:スティーブ・バノンの議会侮辱罪裁判で評決が下された。両方の訴因で有罪

ドナルド・トランプの元顧問スティーブ・バノンは、1月6日の特別委員会を吹聴したことによる2件の議会侮辱罪について、金曜日に陪審員が有罪判決を下した。

判決を受けると、バノン氏は最低30日の禁固刑と最大1年の獄中生活に直面することになる。また、100ドルから10万ドルの罰金を科される可能性もある。彼は控訴する見込み。

ドナルド・トランプ大統領の元首席戦略官であるスティーブ・バノンは、物議を醸し、完全に偏った1月6日特別委員会への召喚に反したことで、2つの議会侮辱罪に直面した。

DCの大陪審は昨年11月、下院1月6日委員会からの召喚令状に従わなかったとして、トランプ前首席戦略官スティーブ・バノンを起訴した。

バノンは、トランプ大統領が行政特権を主張したため、1月6日委員会への文書提供を拒否していた。

バノンは「長年にわたる米司法省の権限に基づき、宣誓証言に出頭したり、文書を提供したりすべきではない」と述べた。

バノン:「私は1インチ後退しない!私はトランプと憲法を支持する。彼らが私を刑務所に入れたいのなら、そうするがいい」

参考記事

トランプ大統領「私は選挙で不正を行われ、奪われた。我々の国も奪われたのだ。アメリカは地獄に落ちようとしている。」
トランプ大統領「選挙は不正だった」(Truth Social) 私は選挙で不正を行われ、奪われた。我々の国も奪われたのだ。アメリカは地獄に落ちようとしている。私は幸せになれるはずなのだが? ...続きを読む
トランプ大統領声明「もしペンスが票を議会に送り返していたら、ロシアの侵略はなく、ウクライナの犠牲もなく、インフレもなく、エネルギー大国になり、アフガンで兵士も死なず、タリバンに 850億ドルの軍事装備を奪われることはなかった」
RSBNetwork 45thトランプ大統領声明 2022.7.22 マイク・ペンス氏や他の誰もは、選挙人投票数についてできることは何もない、それは石に刻み込まれていると、私に言った。...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました