社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「私は選挙で不正を行われ、奪われた。我々の国も奪われたのだ。アメリカは地獄に落ちようとしている。」

政治

トランプ大統領「選挙は不正だった」(Truth Social)

私は選挙で不正を行われ、奪われた。我々の国も奪われたのだ。アメリカは地獄に落ちようとしている。私は幸せになれるはずなのだが?

トランプ大統領「1.6の調査委員会は、選挙がどのように不正に行われ、盗まれたのかについて調査しなければならない!」(Truth Social)

アンセレクト委員会はなぜ、ナンシー・ペロシとDC市長に、1月3日に私が提案した1万から2万の軍隊を1月6日に国会議事堂で警備することを拒否した理由を証言してもらわないのだ。

彼らがこの勧告に従っていれば、1月6日に問題は起こらなかったはずだ!彼らは証言しなければならない。

アンセレクト委員会は、彼らの偽の事件を終わらせるために、これを拒否している。選挙がどのように不正に行われ、盗まれたのかについて、アンセレクト委員会は何らかの言及や調査をするのだろうか?

非常に多くの証拠があるが、アンセレクトグループは、どのような形であれ、それを見たくないのだ – そしてそれには正当な理由がある – それは彼らの最新の詐欺を台無しにするだろう。

参考記事

トランプ大統領「ペンスは大統領選の票を州に送り返すべきだったのだ!」「全ては 大嘘 だ!副大統領に票を否定する権限がないなら、なぜ今権限をなくす法律を作るのか」
2020大統領選で不正があったとしてトランプ大統領は、票に基づいた選挙人を上院で認可する際副大統領である上院議長が州議会に送り返す権利があるとし、ペンスにそれを求めたがペンスは拒否し選挙結果を...続きを読む
トランプ大統領声明「ウィスコンシン州最高裁が何十万もの無人投票箱の投票を違法とする判決を下した。WI州の下院議長は行動せよ!」
45thトランプ大統領声明「ウィスコンシン州最高裁が何十万もの無人投票箱の投票を違法とする判決を下した」 ウィスコンシン州最高裁が何十万もの無人投票箱の投票を違法とする判決を下したことについ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました