社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】前トランプ大統領首席戦略官スティーブ・バノン氏「我々はバイデン政権を倒す。我々は攻撃に出るつもりだ。守りに入るのはもう飽きた。この件では攻撃に転じる!」/バノン氏は議会招集に応じず、侮辱罪で連邦政府に身柄を拘束されるも意気軒昂「私は決して引き下がらない」

事件
スポンサーリンク

スティーブ・バノン、侮辱罪で連邦政府に身柄を拘束される。

NOW – 出頭するために裁判所に到着したバノンは、”ノイズではなくシグナルに集中しろ、これはすべてノイズだ “と語る。

スポンサーリンク

政権への反撃を決意したスティーブ・バノン氏が法廷に登場

2021年11月15日

前トランプ大統領首席戦略官スティーブ・バノンは、金曜日にバイデン政権によって前例のない起訴をされたことを受けて、今朝、DCのFBIフィールドハウスに出頭した。

前例のない動きとして、スティーブ・バノンは金曜日、その日の朝にキャピトル・ヒルに出頭しなかったため、委員会の召喚状に従わなかった2件の侮辱罪で起訴されました。

スティーブの到着の様子は撮影され、DC現地事務所の外から支持者にメッセージを伝えました。

東部時間の正午頃、トランプの2020年戦略アドバイザーであるボリス・エプシュテインが最新情報を投稿しました-政権はバノンを手錠で拘束しており、彼はMISDEMEANORの審理を待っています。

スポンサーリンク

スティーブ・バノンは今日の午後、反抗的な態度で法廷に現れ、攻撃に出ることを約束した。

スティーブン・K・バノンは、違憲の議会侮辱罪に関連する2つの訴因で起訴された後、ジョー・バイデン、メリック・ガーランド、ナンシー・ペロシに「地獄の軽犯罪」を提供すると約束して、今日の午後、DCの連邦裁判所から反抗的な態度で現れた。

バノン(67歳)は、ワシントンD.C.の裁判所への初出廷から数時間後に姿を現し、ハンター・バイデンの「地獄のハードドライブ」という亡霊を使って、自分に対する訴訟への反対を訴えました。

メリック・ガーランド、ナンシー・ペロシ、ジョー・バイデンにとって、これは地獄の軽犯罪になると言っているんだ

「ジョー・バイデンは、メリック・ガーランドがマリーン・ワンを降りたときに、ホワイトハウスの芝生から私を起訴するよう命じた」とバノンは主張し、アメリカがかつて経験したことのないような政治的動機による起訴を示唆した。(thegatewaypundit)

"We're Going to Go on Offense - This Is Going to be the Misdemeanor from Hell" - UPDATE: Defiant Steve Bannon Emerges From Court Determined to Fight Back Against Regime (VIDEO)
Former Trump Chief Strategist Steve Bannon turned himself in this morning at the DC FBI Field House following his unprecedented indictment by the Biden Regime o...続きを読む
スポンサーリンク

バノン、FBIに出頭する

バノンは月曜日の朝、ワシントンにあるFBIの現地事務所で自首した際にも反抗的な態度を崩さなかった。バノンは、トランプ大統領がツイッターを解任・禁止されたことを受けて、前大統領の側近メンバーが立ち上げたウェブプラットフォーム「GETTR」で自首の様子をライブ配信するよう手配した。

「我々はバイデン政権を倒す。… 忘れるな、ノイズではなくシグナルだ」とバノン氏は支持者に語りかけた。

“これはすべてノイズだ。これがシグナルだ」。

バノンは予約手続きをした後、FBIオフィスの数ブロック南にある連邦裁判所のロビン・メリウェザー判事の前で、この事件の最初の出廷をした。この審問では答弁は行われず、主に法的な手続きが行われました。検察側は、バノンを裁判まで拘束することを要求しなかった。

スポンサーリンク

聴聞会の直後、バノンとその弁護士は裁判所から出てきて、下院委員会と司法省に対して痛烈な言葉で攻撃をしかけた。

「メリック・ガーランド、ナンシー・ペロシ、ジョー・バイデンにとって、これは地獄の軽犯罪になるだろう」とバノンは記者たちに語った。「ジョー・バイデンは、メリック・ガーランドがマリーン・ワンから降りたときに、ホワイトハウスの芝生から私を起訴するように命じたが、我々は攻撃に出るつもりだ。守りに入るのはもう飽きた。この件では攻撃に転じるつもりだ」と述べた。

「トランプの人たちだけでなく、保守派だけでなく、言論の自由や自由を好むこの国のすべての進歩的な人たち、すべてのリベラルな人たちは、この事件と闘うべきだ」と述べた。「そのために私は今日、みんなのためにここにいるんだ。私は決して引き下がらないし、彼らは今回、相手を間違えた

バノン氏に対する刑事事件は、トランプ氏が任命したカール・ニコルズ判事に割り当てられている。ニコルズ判事は、起訴に対する法的な異議申し立てを裁定し、起訴に関する裁判を主宰することが期待されており、木曜日の朝に最初の審問を設定している。

バノンは、証言を拒否したことと、召喚された文書の提出を拒否したことの2つの軽犯罪の議会侮辱罪に直面している。有罪となった場合、最高で1年、最低でも1ヶ月の懲役刑が科せられる。(politico抜粋)

Bannon surrenders to FBI
The longtime Trump adviser faces prosecution on contempt of Congress charges.
スポンサーリンク

スティーブ・バノン氏、国会議事堂暴動調査容疑で出廷後、法廷外でスピーチ

LIVE: Steve Bannon speaks outside court after appearing on Capitol riot probe charges
スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】イギリスのリバプールの病院で爆発事件が発生。内務大臣はテロと認定し、英国のテロ脅威レベルを、次の攻撃の可能性が高いことを意味する「深刻」に引き上げたと発表。
リバプールの病院の外で起きた爆発事件 プリティ・パテル内務大臣は、英国のテロ脅威レベルを「実質的」から「深刻」に引き上げたと発表しました。 この動きは、日曜日にリバプールの病院の外で起きた爆発事件を受けたもので、警察はこれをテロ事件...続きを読む
【動画あり】「F ジョー・バイデン ピザ(FJB)」を売る店が大繁盛/ピザ屋のオーナー「多くの人が彼のメッセージに賛同している」「自分に正直に、本当に言いたいことを言える立場でありたい」
"F** Joe Biden "ピザ(FJB)がSolorzano'sで販売されている アメリカ大統領の評価が下がっている中で、ホワイトハウスへの不満を解消しようと考えた企業があります。 フロリダ州のサラソタにあるレストランでは、一...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました