社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】ゼロコロナ政策で死者数トップをひた走る、NZのアーダーン首相は「我々が唯一の正しい情報源だ。我々から話を聞かない限り、それは真実ではない」と述べていた

コロナ

ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相

「私たちはあなたの真実の唯一の情報源であり続けます…あなたが私たちから聞かない限り、それは真実ではありません」

情報源として、私たちを信頼してください。また、その情報については、保健局長と保健省を信頼してください。

聞いた噂を明らかにするために、いつでも自由に政府サイトを訪問してください。それ以外のことは却下してください。

私たちはこれからも、あなたの真実の唯一の情報源であり続けます。私たちは頻繁に情報を提供します。私たちは、あなたが塩の粒を見るように、私たちができるすべてのものを共有します、だから本当に人々が集中するようにお願いします。

パニックにならないように準備しなければならりません。私たちから話を聞かない限り、それは真実ではないことを忘れないでください。

ゼロ・コロナ政策のニュージーランドは今、死者数でトップを走る

ニュージーランド、EU、米国、スウェーデン、オーストラリアにおけるCovid-19に起因する新たな死亡者 7日間連続平均の新たな死亡者数(10万人当たり)

参考記事

NEW!「FBIがハンターに関するネガティブな情報を軽視し、もみ消した」とする内部告発者が、共和党上院司法委員会に名乗り出る/2020大統領選から行われていた
「FBIがハンター・バイデンに関するネガティブな情報を軽視したり、もみ消そうとした」とする内部告発者が、名乗り出た CBS News が調査した書簡によると、ジョー・バイデンの息子であるハンター・バ...続きを読む
厚労省、ワクチン接種後に死亡で因果関係を初認定。ワクチン接種後に女性が死亡/ネット「元ワク担当相は息してるかな?」「ついに陰謀論が現実論へ」「流れが変わる」
ワクチン接種後に91歳女性が死亡 因果関係を初認定 新型コロナワクチンの接種後に亡くなった91歳の女性について、厚生労働省の審査会は25日、ワクチン接種との因果関係を認定しました。コロナワクチン接種...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました