社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ氏、法と秩序の必要性を訴える/「我々はこの犯罪の波を本当に直ちに終わらせなければならない。我々の最初の仕事は、アメリカを再び安全にすることだ」

政治

トランプ氏、D.C.での演説で法と秩序の必要性を訴える

2022年7月26日トランプ大統領は、民主党の政策の下で犯罪が増加し、地域社会が安全でなくなることによって、衰退している国家を見ていると、トランプ大統領報道官のテイラー・バドウィッチ氏は、火曜日に語った。

「彼の発言は、民主党の政策の失敗を強調する一方で、中間選挙やそれ以降で確実に決定的な争点となるであろう公共の安全についてのアメリカ第一主義のビジョンを打ち出す」

この演説は、2021年1月に大統領を退任してから初めて首都に戻るもので、全米で犯罪が増加し、いくつかの主要都市で昨年より殺人率が上昇している中で行われたものである。

ラスベガスで行われた最近の政治イベントで、トランプ氏は、この問題の一因として、警察に対する敬意の欠如が高まっていることを挙げた。

Attention Required! | Cloudflare

トランプ大統領「私たちの最初の仕事は、アメリカを再び安全にすることだ」

アメリカを再び偉大な国にするためには、この法律違反の波を直ちに終わらせる必要があり、我々はこの犯罪の波を本当に直ちに終わらせなければならない。我々の最初の仕事は、アメリカを再び安全にすることだ。

トランプ大統領「麻薬の売人を処刑すれば、500人の命が救われるのだ」

「なんの問題もない。裁判で15年もかからないし、すぐに終わる。麻薬の売人を絶対に処刑すれば、500人の命が救われる。彼らは平均して500人を殺すからだ。ひどい話だが、この世界の全ての国を見てみると、この問題に直面していない国もある」

参考記事

古舘氏「5類にすべき」「厚労省は意図的だったのでは?」「4回も5回も打つことが、リスクと利益でどうなのかクエスチョンだ」/ネット「正論」「某元大臣は元気かな?」
古舘伊知郎氏「厚労省は意図的だったのでは?と疑ってしまう」 第7波の入り口だが、これまで何をしてきたのか。 4月10日までの段階で、10万人あたりのコロナの感染者数のグラフ、未接種、2回接種、...続きを読む
【動画】トランプ大統領「子供を守らない社会は、すぐに誰も守れなくなる社会になる」「我々は非常に厳しく、早く反撃すべきだ。何年も待っている暇はない」AFPI講演
トランプ大統領、AFPI講演 「子供たちを守ろうとしない社会は、すぐに誰も守ることができなくなる社会になる」 「子供を守ろうとしない社会は、やがて誰も守れなくな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました