社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領声明「予告もなく、大統領が不在の時に行われたこの卑劣な乱入は、民主主義への攻撃だ。我々の国全体が怒っている!」

事件

トランプ大統領声明

「アメリカは法執行機関においてこのような虐待を受けたことはない! FBIが米国第45代大統領、あるいはどの大統領の自宅を襲撃したことは、全く前代未聞で考えられない。

この乱入は民主主義(私たちの共和国!)に対する卑劣な攻撃であり、予告もなく、大統領が不在の時に行われた。

これは法的な理由ではなく、政治的な理由であり、私たちの国全体が怒り、傷つき、大いに恥じている。アメリカを再び偉大な国にしよう」

バイデン政権の思惑、完全に裏目/国民の約5割が「FBIの襲撃はトランプ大統領の政敵がやった」司法省支持は4割/国民の7割がFBI襲撃で中間選挙に行く動機を高めた
バイデン政権の思惑大失敗 世論調査によると、70.4%のアメリカ人が、トランプFBIの襲撃が2022年の投票動機を高めたと回答。 共和党員の76.7%、無党派層の53.9%が、公平な司法制度と...続きを読む

参考記事

トランプ大統領の弾劾に賛成し、民主党と1.6議会調査会を主導した、RINOのリズ・チェイニーの夫は、ハンター・バイデンを弁護している法律事務所のパートナーだった
共和党議員リズ・チェイニーの夫は、ハンター・バイデンを弁護している法律事務所のパートナーだった。 リズ・チェイニー議員の夫、フィリップ・ペリー氏は、ハンター・バイデン氏を弁護したレイサム&ワ...続きを読む
アメリカ国民は司法省を信用していない。FBIのトランプ大統領への捜査は彼を殉教者にする。トランプ氏への迫害は左派にとって裏目に出る(tippinsights)
ドナルド・J・トランプ大統領の投稿 FBIによるトランプ氏への捜査は、彼を殉教者にするだろう。現在進行中のトランプ氏への迫害は、左派にとって見事に裏目に出ることになりそうだ。 多くのスキャンダ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました