社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】デサンティス知事、バイデンを批判「政府が気に入らない人物に対して、武器を使用しているのだ。彼らは好きか嫌いかで法を執行している。もはやバナナ共和国だ」

政治

デサンティス知事は、マー・ア・ラゴのトランプ大統領の自宅への襲撃について、バイデン政権を非難する。

政府が気に入らない人物に対して、武器を使用しているのだ。

マー・ア・ラゴの手入れを見ればわかる。私はただ、思い出そうとしているだけだ。思い出そうとしてるんだ。

ヒラリーが不正サーバーを使って機密情報を流していた時、ニューヨークのチャパクアのヒラリー宅に捜索令状が出されたのか、誰か思い出してほしい。

そんなことしないが、(トランプ大統領が)ロシアとの共謀という偽りの陰謀論を捏造したことは覚えている。それは事実ではなかったと記憶している。あれは権力の乱用だ。 FBIの弁護士が無実の男に対する外国情報監視法の申請書に細工をしたのがバレたのも覚えている。

メリック・ガーランド司法長官の指示で、FBIが教育委員会の会合に行く親を気持ち悪がっていたのを覚えている。

最高裁判事を守るための法律があるのに、 最高裁判事を守る法律があるのに、FBI は保守派の判事を守っているだろうか?(守らない)

妊娠危機管理センターを標的にした法律違反があった場合、彼らは自分たちの仕事をし、そこで法律を執行しているのか?(していない)

彼らは誰が好きで、誰が嫌いかに基づいて法律を執行しているのだ。

そうかもしれない。もはや、それはバナナ共和国だ。

参考記事

高市早苗大臣が靖国参拝「戦争で亡くなる方が出ないように祈り捧げた」岸田氏は私費で玉串料奉納/ネットは支持、賛辞の声「ところで、林、河野、茂木の各氏はどうした?」
総裁選、高市陣営選対本部長の古屋圭司氏、靖国参拝 【速報】高市経済安保担当相が靖国参拝「戦争で亡くなる方が出ないように祈り捧げた」 2022年8月15日 終戦の日の15日...続きを読む
バイデン政権の思惑、完全に裏目/国民の約5割が「FBIの襲撃はトランプ大統領の政敵がやった」司法省支持は4割/国民の7割がFBI襲撃で中間選挙に行く動機を高めた
バイデン政権の思惑大失敗 世論調査によると、70.4%のアメリカ人が、トランプFBIの襲撃が2022年の投票動機を高めたと回答。 共和党員の76.7%、無党派層の53.9%が、公平な司法制度と...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました