社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「完全なダブスタだ!司法省やFBIは殺人や殴打、街を焼いたBLMやANTIFAは追いかけず、元民主党大統領の家も襲撃しない。とてつもない怒りだ!」

政治

トランプ大統領「民主党が司法省とFBIを完全にコントロールしているというが、それは違う」

今、ある大きな集まりを出たが、彼らが話すのは、急進左派の民主党が司法省とFBIを完全に支配しているということだけだった。

そんなことはないはずだ。

BLMやANTIFAなど、殺人や殴打、街の大部分を焼き払ったにもかかわらず、誰も追いかけない。

非常に不公平な二重基準だ。彼らは間違いなく、元民主党大統領の家を攻撃しないし、そうすべきでもない。

すべてが手に負えない、とんでもない煮え切らない怒りだ!

トランプ大統領「FBIは弁護士の特権資料を持ち出した」

マー・ア・ラーゴの襲撃は「政治」「中間選挙」「2024年」だった。これは選挙詐◯の一種で、急進左派の民主党はそれしか知らない。

彼らはFBIと司法省を利用して、対立候補を汚そうとするが、我が国の国民は、かつてないほど彼らに知恵を絞っている。気をつけろ!

参考記事

太陽光発電に力を入れたカリフォルニア州が大変なことに/太陽光パネルは、ほとんどリサイクルできず埋立廃棄。鉛、カドミウムなどの有毒重金属で地下水が汚染(LAT)
ソーラーパネルは、効率が悪く、有毒重金属で地下水の汚染の可能性 ジャーナリスト、マイケル・シェレンバーガー氏「ソーラーパネルは環境を保護すると思われているが、従来のエネルギー源の300倍以上の土地を...続きを読む
【動画あり】「バイデンの奇行」タウンミーティング中、記者との会話中にロボットのようにフリーズする/聴衆の中にボルチモア市長がいると言ったが、実際は全くの別人だった/ネット「国民は分かっている」「悲惨だ」「彼が行くべき場所はあそこだ」
CNNのタウンホールで、なぜかバイデンがロボットのように何度もフリーズした。 2021年10月21日 木曜日の夜、CNNのタウンホールで台本通りの話法を繰り返したジョー・バイデン大統領のプラグ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました