社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領「ジョンありがとう!」/ジョン・ヴォイト「悪と共にある者はひざまずくことになる。トランプは真実を示し、愚かな民主党が有罪であると示している」

事件

ドナルド・J・トランプ

ジョン、ありがとう!!1

「悪と共にある者は、そのためにひざまずかされるであろう。

ジョン・ヴォイト「ドナルド・トランプがこの邪悪な行為から立ち上がり、これまで以上に強くカムバックできるよう祈ろう。トランプに対する野蛮な行為は、邪悪な者たちが恐れていることを証明するだけだ。これは、愚かな民主党が嘘とトリックで有罪であることを示すだけだ」

ジョン・ヴォイドのツイート

「これはもう、残酷な世界です。それは意図的なものだ。自由の国アメリカの意味を皆に理解させるために、真っ当なことをした彼は、何の罪で起訴されるというのだろうか。

これは中世の時代なのでだろうか?誤って非難されることが予想される時代なのだろうか?

アメリカ人の皆さん、私たちの国が穴の中にもぐり込むのを許してはいけない。

私たちは、悪が私たち全員を追い越すのを許してはならない。私たちは誰のリーダーなのかを示そう。我々の力を使おう、その力を。私たちは、善のために、愛のために、平和のために、真実のために地球に来たのです。

そして、ドナルド・トランプがこの邪悪な行為から立ち上がり、これまで以上に強くなってカムバックすることを皆で祈りましょう。

彼らはこの男を打ちのめし、引き裂こうとするかもしれない。しかし、一つだけ確かなことは、ドナルド・トランプ大統領はアメリカ国民に真実を示すということだ。

トランプに対する野蛮な行動は、邪悪なものが真実が暴露されるのを恐れていることを証明するだけであり、貪欲と詐欺は、民主党の愚か者が、この国、アメリカ合衆国のアメリカ国民の最善の利益を有する唯一の大統領に対して嘘、トリック、汚職虐待の有罪であることを示すだけであろう。

悪と同居する者は、贖罪のために膝をつき、神はすべての真実を示すはずである。

トランプ大統領はは自由が再び姿を現すことをすべての人に証明するだろう。 アメリカ人であることを誇りに思う。一人ひとりの男として、女性の手、知識、愛、汗と涙で。我々は勝ち残るだろう。私たちは失敗しない。

私たちは団結し、真実がこの国の栄光のために最終的に門を開くことを許そうではありませんか。

私たちの希望、私たちの未来、私たちの子供たち、互いへの愛 そして最大の選択は自由だ。私たちの故郷は自由の国なのでしょうか。神はアメリカを祝福し、もう一度生命の木と自由の女神を助けるために、トランプ大統領を連れ戻しましょう。

God’s glory.Much loved.

ジョン・ヴォイト(1938年12月29日 – )は、アメリカ合衆国の俳優。ほかにハリウッドでは少数派の共和党支持者としても著名である。(1996年ミッション:インポッシブルのジム・フェルプス役)

ジョン・ヴォイト - Wikipedia

参考記事

産経新聞の安倍元首相の追悼クラウドファンディングが目標金額の8倍に/目標500万円を大幅に越え4,000万円で締切!/ネット「これぞ国民の声」「もっと続けて!」
追悼 安倍晋三元首相 ~国葬にあたり、広く社会で弔意を~ クラウドファンディングプロジェクト:追悼 安倍晋三元首相 ~国葬にあたり、広く社会で弔意を~ 集まっている金額 ¥40,000,000...続きを読む
トランプ大統領「他のデマや詐欺のように、彼らは大勢の国民の声を封じ込めようとしてきた。私には真実がある。真実は最後に勝利する」:FBI襲撃でトランプ氏支持爆上げ
トランプ大統領「FBIはメラニアのクローゼットまで探した。WHが知らないはずはない!誰が信じるか!」 「ホワイトハウス」は、マー・ア・ラゴでの早朝の襲撃事件も、メラニアのクローゼットや私の金...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました