社会の話題と反応を発信していくネットメディア

産経新聞の安倍元首相の追悼クラウドファンディングが目標金額の8倍に/目標500万円を大幅に越え4,000万円で締切!/ネット「これぞ国民の声」「もっと続けて!」

政治

追悼 安倍晋三元首相 ~国葬にあたり、広く社会で弔意を~

クラウドファンディングプロジェクト:追悼 安倍晋三元首相 ~国葬にあたり、広く社会で弔意を~

集まっている金額 ¥40,000,000(目標 ¥5,000,000)
目標達成率 800%
購入数 8000

去る7月8日に安倍晋三元首相が逝去されました。国葬が執り行われる9月27日付の産経新聞朝刊では、安倍元首相の功績を振り返る特別紙面を掲載するとともに、弔意をお伝えしたい皆さまのお名前を掲載いたします。

特別紙面に皆様のお名前(本名)を掲載することをリターンとします。
2022年9月27日付の産経新聞全国版朝刊で安倍元首相の特別紙面を掲載。その紙面内にあなたのお名前(本名に限ります)を掲載いたします。

追悼 安倍晋三元首相 ~国葬にあたり、広く社会で弔意を~ | クラウドファンディング - White Canvas
クラウドファンディングプロジェクト:追悼 安倍晋三元首相 ~国葬にあたり、広く社会で弔意を~。 去る7月8日に安倍晋三元首相が逝去されました。国葬が執り行われる9月27日付の産経新聞朝刊では、安倍元首相の功績を振り返る特別紙面を掲載するとともに、弔意をお伝えしたい皆さまのお名前を掲載いたします。

ネットの声

これが安倍さんだ!目標達成率800%、すごい。

昨日は達成率507%だった。早く参加して良かった。安倍さんありがとう。

国葬反対とか、訳分からん事言ってる輩が多いので、国葬の費用もクラウドファンディングで募るのもありかな?そしたら、みんな参加出来ていいかも

安倍さん、喜んで頂けるかな…昭恵夫人の心の支えに少しでもなれるかな…

まだ続けるべきだった、安倍さんが本気で取り組んだ拉致問題、家族会への支援金として残りを全額寄付する方法を選択して欲しかった。

私も参加しましたが、締め切りを設けないでサイレントマジョリティーの心意気を示しても良かったんじゃないかと思います。国葬反対へのカウンターになると思うので。

まだ、大丈夫だろうと思っていたら、目標の8倍4000万円で締め切り。。10倍の5000万は楽にいけると思う。続けてもらいたかった。

追悼、参加させて頂きました。国民の声を形にする必要があると思います。

そのまま続けて、反日紙の全面広告を片っ端から取って欲しかったです。

参考記事

【亡国岸田】岸田氏、米軍訓練に水を差す「参院選で基地問題に焦点が当たるのを嫌い、米軍に規模縮小求めた。米側は予定変更し日米にしこり」/ネット:国防より自分第一!
日米訓練に水差す岸田首相の感度問う 2022/8/14 日本周辺で中国軍やロシア軍、さらには北朝鮮軍も活動を活発化させる中、米軍は六月から七月にかけて、日本周辺海域や東シナ海などにおいて大規模...続きを読む
安倍派、西村経産相が靖国神社参拝「安倍元首相のことを思いながら、日本の平和と繁栄に全力を尽くす」/ネットは賛辞「これは素直に素晴らしい」「リンとはえらい違い」
西村経産相が靖国神社参拝 西村康稔経済産業相は13日、終戦記念日の15日に先立ち東京・九段北の靖国神社に参拝した。「衆院議員西村康稔」と記帳し、玉串料を私費で納めた。西村氏は取材に「二度と戦...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました