社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!ネット騒然:岸防衛相、話題のハニトラのツイートをRT/ネット「やはりツイートは本当だった」「岸さんも聞いてたのか」「そしてその人を外相に起用する岸田」

中国

「更新」公式マーク入りスクショ追記 8/9 20:40

岸防衛大臣が、井川氏のツイートをRT

公式マーク入りスクショを追記します。8/9 20:40

現在RTは取り消されているようですので、公式マーク入りスクショ(固定ツイートからの連続ツイート)を追記しました。

ネットの声

これではっきりした。事実だったのか。

本当にリツイートしてる…

林外相のハニトラの件、岸防衛相も聞いてらっしゃったということですね…

岸防衛相が、これをリツイートとは。。

林外務大臣のハニトラの件、岸防衛相がリツイートしてますよ!これは事実の可能性高い。

岸防衛相がリツイートしている。岸田内閣、スパイがいる?

ハニトラの件、岸防衛相がリツイートしてる。内閣改造で外れるから岸田首相への置き土産かな。

これ事実だとしたらとんでもない話だ。

岸田は即刻林を辞任させろ!

参考記事

バイデン司法省の暴挙、FBIのトランプ邸捜査の目的「バイデンが支持率低迷の果てに、ついに禁じ手」「証拠があるかはどうでもいい。捜査自体が目的なのです」(TNW)
【アメリカがいよいよ腐ろうとしています。バイデン政権の暴挙の目的を書きました】 バイデン民主党司法省FBIが、ついに大統領経験者の私邸を家宅捜索するという暴挙に出た目的 バイデ...続きを読む
トランプ大統領声明「私は、偉大なアメリカ国民のために戦い続ける。ヒラリーは電子メール事件で何の責任も問われない。私の支持候補者が大勝し、世論調査で優位に立つのを見て、私と共和党を止めようとしている。政治的迫害、魔女狩りは、止めなければならない」:FBIトランプ邸を捜索
トランプ大統領声明 フロリダ州パームビーチにある私の美しい家、マール・ア・ラゴは現在、大勢のFBI捜査官に包囲され、襲撃され、占拠されている。 このようなことは、これまで米国大...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました