社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「他のデマや詐欺のように、彼らは大勢の国民の声を封じ込めようとしてきた。私には真実がある。真実は最後に勝利する」:FBI襲撃でトランプ氏支持爆上げ

政治

トランプ大統領「FBIはメラニアのクローゼットまで探した。WHが知らないはずはない!誰が信じるか!」

「ホワイトハウス」は、マー・ア・ラゴでの早朝の襲撃事件も、メラニアのクローゼットや私の金庫、機密文書が安全に保管されている安全な鍵付き倉庫への侵入も、「FBIが知っていて見せ、別の鍵を追加するよう勧告した」ことも(彼らはそれを破ったが、彼らが持ってきた金庫破りは使えなかった!)全く知らなかったと発表したばかりである。

ホワイトハウスがこのことを知らなかったと、誰か本気で信じているのだろうか?魔女狩りだ!

トランプ政権顧問弁護士、ジェナ・エリス氏

襲撃を奨励しているわけではありませんが、ジルはメラニアのクローゼットを見るために一緒に行くことを考えたかもしれない。

トランプ大統領「真実は常に勝利する」

他のすべてのデマや詐欺のように、彼らはアメリカ国民の大多数の声を封じ込めようとしてきた。

私には真実がある。真実があれば、最終的に勝利することができるのだ。

アメリカを再び偉大にする!

トランプ大統領「国民は騙されやしない。世論調査は最高だ」

これまでで最も強力な世論調査の数字と、「国民」からの最大額の選挙献金を受け取ったところだ。国民は “詐欺 “を受けるが、今回は他よりもずっと早い。

世論調査によると、FBIの捜査により、トランプはデサンティスより10ポイント有利になった

トランプ顧問がFBIに「悪い知らせ」を打ち明ける。彼らが所持していた「機密文書」はすでに機密解除されていた
これはFBIにとって恥ずべきことである。 トランプ顧問がFBIに「悪い知らせ」を打ち明ける。彼らが所持していた「機密文書」はすでに機密解除されていた 2022年8月12日 元国家安全保障...続きを読む

参考記事

【亡国岸田】岸田氏、米軍訓練に水を差す「参院選で基地問題に焦点が当たるのを嫌い、米軍に規模縮小求めた。米側は予定変更し日米にしこり」/ネット:国防より自分第一!
日米訓練に水差す岸田首相の感度問う 2022/8/14 日本周辺で中国軍やロシア軍、さらには北朝鮮軍も活動を活発化させる中、米軍は六月から七月にかけて、日本周辺海域や東シナ海などにおいて大規模...続きを読む
約6割のアメリカ人はバイデンの精神的健康を懸念「失言や言葉のつまずきに悩まされる彼の認知能力を疑問視する声が上がる」世論調査 (washingtontimes)
アメリカ人は、最近の失言や79歳の彼が2期目を目指すべきかどうかという疑問が渦巻く中、バイデンの精神的健康を懸念 民主党を含む大多数のアメリカ人は、最近の失言や79歳の彼が2期目を目指すべきかどうか...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました