社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ氏弁護士の新しい声明「トランプ大統領には、いつも定期的に繰り返す手続きがあった。WHから家に持ち出した文書は機密解除されたものとみなすと常に言っていた」

政治

ジャストイン:トランプの弁護士からの新しい声明

「私たち全員が共感するように、誰もが時々自分の仕事を家に持ち帰らなければならなくなる。トランプ大統領には、いつも定期的に繰り返す手続きがあった。執務室から家に持ち出した文書は機密解除されたものとみなすといつも言っていた」

JUST IN: トランプ氏の弁護士から新たな声明。”誰もが共感できるように、誰もが時折、仕事を持ち帰ることに終始する。[トランプ大統領は]、住居に持ち込まれた執務室から持ち出された文書は機密解除されたものとみなすといういつも言っていた。”

「これはとても新鮮な情報が、私の携帯電話にありました。これはトランプ大統領のオフィスからのもので、数分前に入ってきたばかりです。

私たちは皆に共感することができるように、誰もが時々仕事を家に持ち帰る必要があります、これはアメリカの大統領も同じです。

トランプ大統領は、仕事の準備のために、次の日、しばしば住民に機密文書を含む文書を持ち込む。

トランプにはいつも言っている言葉ががあったそうです。これは私が探していた言葉です。

執務室から取り出して住居に持ち出す文書は、取り出した瞬間に決裁されたと判断される」

文書を分類する権限は、アメリカ合衆国大統領にのみある。大統領から委任された分類権限を持つどこかの紙を押す官僚が、その分類を改善する必要があるという考え方は馬鹿げている。

ここ数日、あちこちで聞いて回ったのです」

参考記事

4回接種していた萩本欽一さんがコロナ感染で入院しましたが、「4回目ワクチンを接種していた」と記載してあるメディアが、ほとんど無いのはなぜですか?
サンスポの記事、yahoo掲載版(接種歴記載なし) 萩本欽一、新型コロナ感染 現在は療養中 8/12(金) タレント、萩本欽一(81)が新型コロナウイルスに感染したことが12日、所属事務...続きを読む
ポソビック氏が令状入手:ガーランドはトランプ大統領が任命から退任までの、任期4年の間の文字通りあらゆる記録の押収を要求、罪になるようなものを「探そうと」していた
HUMAN EVENTS独占公開:マー・ア・ラ ジャック・ポソビック氏が令状と財産受領書をスクープ。それによれば、ガーランド司法長官は、トランプ大統領が任命されてから退任するまでの、任期4年の間に見...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました