社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「宣誓供述書は大幅に編集されている!!!司法省による完全なるごまかしだ!/エリック・トランプ「FBIは単なる金庫破りだった!」

政治

「魔女狩りだ!!」トランプは、大幅に編集された宣誓供述書を「広報活動のための裏技」と切り捨てる

2022年8月26日 ドナルド・トランプ前大統領は金曜日、フロリダの自宅への家宅捜索を正当化すると主張する連邦宣誓供述書の大幅な書き換えを非難し、この動きを「完全な広報活動上の裏技」、さらに「魔女狩り!!」の証拠と呼んだ。

正午過ぎに大幅に黒く塗りつぶされた文書が公開されてから約1時間後、第45代最高司令官は自身のソーシャルサイトで「宣誓供述書は大幅に編集されている!!!」と憤慨した。

彼はこの文書について、「”核 “に関する記述は何もない」と付け加えた。

「ブルース・ラインハート判事は、私の家への侵入を決して許すべきではなかった」トランプは、金曜日に大部分が黒塗りされた宣誓供述書の公開に署名した連邦判事について不満を漏らした。

彼は2ヶ月前に、あなたの好きな大統領、私への敵意と憎悪に基づいて、私の事件の一つから身を引いた」と、彼の元ライバル、ヒラリー・クリントンを標的とした事件に言及して言った。

「何が変わったのか?なぜ彼はこの事件から身を引かないのか?」オバマは今頃、彼のことをとても誇りに思っているに違いない!」トランプ氏は、前任者であるバラク・オバマ前大統領のことを指して言った。

トランプ氏はその後、トゥルース・ソーシャルに “魔女狩りだ!!!”と書き込んだ。

トランプの2人の長男は、完全に黒く塗りつぶされた多くのページの画像を共有し、多額の冗長化を嘲笑する多くの人々の中にいた。

「ドナルド・トランプ・ジュニア(44)は、このような読めないページが3つある画像と一緒にツイートした。

彼らは、メディアの手先がそれを事実であるかのように流すことを知りながら、真顔で “透明性 “を求めていると言うのです。そして、これを発表した。透明性なんてクソくらえだ!!」とツイートしている。

エリック・トランプ(38)は、そのようなページの画像を投稿し、皮肉たっぷりに “透明性”と書き込んだ。

私たちは本質的に攻撃されたのです。金庫を開け、金庫破りをし、何人ものFBI捜査官を連れてきたこれはわが国に対する政治的攻撃であり、恥ずべきことだ」と書き込んだ。

トランプ大統領 Truth Social

宣誓供述書は大幅に修正されている。核、FBIと司法省による完全な広報のごまかし、または文書の回転に関する我々の緊密な協力関係について何も言及していない – 我々は彼らに多くのものを与えた。

ブルース・ラインハート判事は、私の家への侵入を決して許すべきではなかった。

彼は2ヶ月前、あなたの好きな大統領、私への敵意と憎悪に基づいて、私の事件の1つから身を引いている。何が変わったのか?なぜ彼はこの事件から身を引かないんだ?

オバマは今、彼をとても誇りに思っているに違いない!

‘WITCH HUNT!!!’ Trump rips heavily redacted affidavit as ‘public-relations subterfuge’
Former President Donald Trump on Friday ripped the massive redacting of the federal affidavit claiming to justify the raid on his Florida home, calling the move...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「急進左派民主党は、政治的利益のため大統領記録法を違法に避けようとしているができやしない」/大統領記録法の大統領の権利はどの法令も凌駕(WSJ)
トランプ大統領「大統領記録法!」 司法省とFBIはかつてないレベルで「リーク」している - そして私は何も間違っていない!!! トランプ大統領「大統領記録法を見てみろ」 トランプ大統...続きを読む
【動画あり】メリーランドの屈辱/バイデン、集会で 「おまえだ!おまえが選挙を盗んだんだ!」と罵倒される/民主党の主要拠点でやっと満員にできた会場で恥辱を受ける
ジョー・バイデンの集会が "お前が選挙を盗んだんだ!"と叫ぶ抗議者によって妨害される 2022年8月25日 ジョー・バイデンは木曜日の夜、メリーランド州ロックビルのワシントンDC郊外での選挙集...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました