社会の話題と反応を発信していくネットメディア

愛知県死者数427人もコロナ死はゼロ/「老衰」も陽性ならコロナ死とカウント。老衰について医者は「そもそもお迎えの時間が近づいている中コロナに感染した」(CBC)

covid19(コロナ)

新型コロナ第7波 愛知県の死者数400人超、しかしコロナ肺炎での死者はゼロの実態(CBC)

新型コロナ第7波 愛知県の死者数400人超、しかしコロナ肺炎での死者はゼロの実態を解説!【大石が深掘り解説】

第7波で亡くなった方は愛知県は427人だが、コロナ単独で亡くなった人はゼロ、ゼロです!驚きました。

ではどんな原因で亡くなったか、胸部大動脈瘤破裂、白血病、心筋梗塞、癌、老衰などが挙げられている。

老衰、どういうことか、医師に聞いたが、そもそもお迎えの時間が近づいている中、コロナに感染して死期が早まった。

実際に亡くなった方を調べてみると、80代、90代がほとんど!中には100歳の人も複数いる。高齢者の方がほとんど。

もう一つの特徴は基礎疾患を抱えている人。糖尿病、高血圧、リウマチ、慢性呼吸器疾患といった基礎疾患の人が多く亡くなっている。

427人亡くなったと公表されているのに、コロナ単独で亡くなった人はゼロ。

実態を反映していないと、コロナ死の定義を見直すべきと愛知県が要望。

他の疾患が死亡の主要な原因の場合は、コロナ死と別区分にすべき。

そもそも今の定義は、
1.新型コロナ肺炎による死亡:肺炎になって人工呼吸器などをつけて亡くなる人
2.他の要因で亡くなったのに、検査してみたらコロナが陽性だった人。

交通事故で死亡したら、コロナ陽性だった。コロナ死としてカウント。川で溺れて亡くなった、溺死。検査したら陽性だった。コロナ死とカウント。

愛知県の病院で取材したが、32人の方が入院していたが、ほとんど高齢者。
基礎疾患が重症化している人がほとんど。人工呼吸器をつけている人はゼロ。

ネットの声

大手メディアは「感染者○○人、死者は(何と)△△人となりました、以上」と途中を端折るのに余念がなく、実態を教えてくれる気がさらさら無く公共電波の無駄遣い甚だしい。

CBCさん、本当にいつも公正な報道を、ありがとうございますm(__)m

私の父親は骨折で入院してただけなのに、入院中にコロナに感染したと連絡が入ったけど、たまたま入院患者全員に検査したら陽性だっただけで症状も一切なかったのに重症化を防ぐため抗体カクテル療法を10日間と15日間隔離されました。

コロナ患者を受け入れたと言う事にすると、うちにたくさんお金が入るからご了承下さい、と言われました‼︎と言う事は、死亡したら更にその病院にお金がガッポリ入るんでしょう。コロナ患者数と死者数をどんな手を使ってでも増やしたいんですね、お金の為に。

CBC関係者こそが本物の報道人だと思います!!素晴らしい!!

今このおかしさに気づかないと、日本人がいなくなります。もう瀬戸際です。

高齢者は3回も4回も打ってるのに重症化するし持病も悪化している。

先日90歳の父が亡くなりました。死因は呼吸不全と気管支炎でした。しかし、亡くなる前の日に陽性となったので、コロ死の扱いに。仏様になった父と遺族との面会は禁止。仏様が自宅に帰ることも禁止。棺桶に入った仏様が自宅に入ることも禁止。亡くなって15時間後に火葬されました。遺族が火葬場に入ることも禁止。骨上げも禁止。

接種唯一の免罪符「重症予防効果」も最早通用しなくなりますね。

同じような死亡例は、第一波からあった。本当のコロナ死者を第一波から、計算しなすべき。

亡くなった後でP検査をして陽性だったらコロナ死にされてしまい身内の人に見送られることもなく荼毘に付されてしまうなんて、亡くなった方に対しての冒涜であり、あまりにも人の最期を軽く見過ぎているのではないでしょうか?

普通分娩が一番自然で身体の負担が少なく回復が早いのに、P検査して陽性だったら無理やり帝王切開なんて、あまりにも情を忘れてしまった非道な行いだと言わざるを得ません。

参考記事

FBI襲撃、宣誓供述書が公開されるも黒塗りだらけ、保守派は怒りとネットは嘲笑/編集理由のカテゴリーに「国家安全保障」含まれず/トランプJr「これではっきりした!」
バイデン政権が前代未聞のFBIによる政敵の家宅捜索を行ったことは、宣誓供述書の公開をソーシャルメディアが広く嘲笑するほどの惨事に FBIがトランプ前大統領のマー・ア・ラゴの自宅を急襲した際の...続きを読む
NEW!ザッカーバーグの発言波紋!FOXカールソン「FBIは2020選挙を不正に操作した!」/ザッカーバーグはFBIの要請で、ハンターのPCに関する検閲を認めた
タッカー・カールソン、2020年選挙を不正に操作したFBIを批判 2022年8月25日 2020年の選挙が終了して以来、おそらく最も衝撃的な告白として、Facebook創業者のマーク・ザッカー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました