社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり:ワク後遺症】CBC、ついに実名、顔出し報道/接種後わずか5分で異変。手足痺れ、呼吸乱れ。ワク原因と診断も杖が必要な体に/ネット「これでもデマと?」

covid19(コロナ)

ワクチン接種後に杖が必要な体に。実名、顔出しで語るワクチン後遺症の実態

ワクチン接種後、わずか5分で、50代女性に起きた異変。そして、今までにはなかった体調異常が相次ぎました。

仕事もできず、貯金を切り崩しながらの生活を続けています。

接種からほぼ一年、今の彼女の体はどうなっているのか?涙ながらに訴えたかったこととは?

ワクチン接種後に杖が必要な体に。実名、顔出しで語るワクチン後遺症の実態【大石が深掘り解説】

(CBC)

50代女性、26歳の長女と17歳の高校生長男と3人暮らし。仕事はしていない。

7月27日、個人クリニックで1回目の接種。接種後5分後に手足の痺れ、時間を追うごとに症状が増す。

呼吸が乱れ、全身が重く倦怠感。個人病院から総合病院へと繰り返し、4つの医療機関をたらい回し。5つ目の医療機関でワクチン副反応と診断され入院

委員長「やはりワクチン打ってわずか5分で症状が出た。接種前の状態と一変した」

入院後3ヶ月後経って、通常通りの会話ができるようになったが、杖がないと歩けないようになってしまった。

スポンジの上を歩く感じ。力が入らない、立ち上がることが難しい。瓶の蓋が開けられない。野菜さえ掴めない。フライパンが握れない。全身倦怠感。すぐに座りたくなる。めまいも感じる。舌が白くなっている。

国が副反応として認定しているのは、申請2815件、急性アレルギー反応759人(89%)、その他90人(11%)

本人「国が推奨しているのだから、国が現状を知ってほしい」

ネットの声

私がすべて責任持つとか言ってた人いたな。どうすんのこれ。

CBCさん、相変わらずすごい。そして実名と顔出された方の勇気に敬意を表します。一日も早く良くなることを願っています。

これでも陰謀論とか言っている人、鬼畜認定していいかな。

接種5分後って完全にワクチン後遺症だね。とんでもないわ。

確かに国が推奨したんだから、国に責任を取ってもらいたいね。特にワクチンを今でも推奨している岸田、そして元ワクチン担当相。

接種5分後・・・しかも一回目。怖いわまじで。

打て打てといまだに言ってる自民党。しっかりとデメリットも言えや。

気の毒すぎる。たとえ国から補償がでても体は取り戻せないと。

全部デマだとか言ってた人覚えてるけど、これみたらどう思うのかね。

参考記事

政府「第7波」警戒/岸田氏「注視する!見極める!」あの木原誠二氏「緊張感、警戒感で見守る。慎重に検討!」政権幹部「結論先送り!」/ネット「これで決断と実行だと」
政府、感染「第7波」警戒 全国旅行支援、なお判断保留 新型コロナ 新型コロナウイルスの新規感染者が全国的に増加に転じ、政府は感染「第7波」につながりかねないとして警戒を強めている。 ...続きを読む
【動画あり】石原良純氏、ド正論「再エネの限界をわかってない。風力と太陽光発電で日本の電力を賄えるなんてあり得ない」「夜になれば太陽光は発電しない」/ネットは賛同
石原良純、節電要請で「再生可能エネルギーの限界ってある…原発のことを真剣にもっと話さないと」 7/2(土) 俳優の石原良純が2日、メインパーソナリティーを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(この方の1日も早い快復を心よりお祈りいたします)

タイトルとURLをコピーしました