社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】スタッフの支持するメモがないと、どうしていいか分からず、作り笑いをしてごまかすポンコツバイデン

政治

メモがないとどうしていいか分からず、作り笑いをしてごまかす、バイデンのポンコツ具合を見てみますか?

誰かがおじいちゃんに指示が書いたカードを渡すのを忘れたようです。

「じゃ、始めようか。ありがとう・・。みんなも忙しいでしょう。私より忙しいのに来てくれてありがとう・・・」

今日もバイデンフレーション

バイデンフレーションのおかげで、この7月4日はこれまで以上に費用がかかります。農務局によると、7月4日の価格は昨年から17%上昇しています。

そして、値上げはあなたのお気に入りのすべてに打撃を与えています。

共和党が中絶に反対する理由

NY州民主党のキャシー・ホウクル知事は、ニューヨークは “賢明な州 “の1つであると述べている。

ニューヨークは出産の瞬間まで中絶を認めている。

ホウクル知事この国中の何百万人もの女性の権利が、ほんの一握りの州の肩にかかるようになりました。ほんの一握りの州は、他の州の女性の健康管理の面倒を見る必要はないでしょう。ですから、私たちは大統領と同じように、ニューヨーカーや他の賢明な州が利用できるものは、他の州でも利用できると信じています。すべてのアメリカ人が利用できるように」

参考記事

岸田政権支持率が急落/毎日支持率41%、12ポイント下落。NHK9ポイント、読売7ポイント下落/ネット「岩盤保守は完全に離れた」「国民が政権の実態わかってきた」
支持率急落の岸田内閣 国民に「何もしない」本質を見抜かれたか 節電ポイント、核共有議論、その場しのぎの弥縫策で火傷の可能性 岸田文雄内閣の支持率が急落した。私は3週前の本欄で「(国民が)政権...続きを読む
【動画あり】石原良純氏、ド正論「再エネの限界をわかってない。風力と太陽光発電で日本の電力を賄えるなんてあり得ない」「夜になれば太陽光は発電しない」/ネットは賛同
石原良純、節電要請で「再生可能エネルギーの限界ってある…原発のことを真剣にもっと話さないと」 7/2(土) 俳優の石原良純が2日、メインパーソナリティーを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました