社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「Truth Socialの好調ぶりに打ちのめされ、貶めようとしている!」/バイデン政権せこい嫌がらせ。Truth Socialの商標登録申請却下

政治

ドナルド・トランプ氏のTruth Socialの商標登録申請は、却下されました。

・米国特許商標庁によると、他に2社が似たような名前を持っているとのこと。
・Vero – True SocialとTruth Networkはすでに既存のメディア企業である
・トランプ氏は2023年2月までに、自分のプラットフォームに対する裁定を訴えることができる

2022年8月26日

ドナルド・トランプが申請していたTruth Socialの商標登録が却下され、大統領のソーシャルメディア企業にとって最新の打撃となった。

米国特許商標庁(USPTO)は、他の2社がすでに同様の名称を使用しており、彼に商標を付与することは「混同の可能性」を生じさせると判断したのである。

この後退は、同プラットフォームのウェブホスティングサービスに対して100万ドル以上の債務があると訴えられ、紛争が法廷に向かったわずか1日後のことである。

特許庁は、同社の社名が、アプリベースのソーシャルメディアプラットフォーム「Vero – True Social」や、キリスト教ラジオ放送ネットワーク「Truth Network」に似すぎていると指摘した。

両商標は類似しており、商品とサービスは関連しているため、申請者の商品とサービスの出所について混同する可能性があり、商標法第2条(d)に基づき登録を拒否する』と述べている

トランプ氏は2023年2月までに、この出願に対応する必要がある。

ワシントンDCの商標弁護士、ジョシュ・ガーベン氏は、「理想的には、このようなことが起こらないような名前を選ぶことだ」と述べた。

Donald Trump's trademark application for Truth Social is REFUSED
The US Patent and Trademark Office (USPTO) found two other companies already have similar names and it would create a 'likelihood of confusion'.

トランプ大統領

フェイクニュースメディアは、TRUTHの好調ぶりに打ちのめされ、それを合図に、批判し、貶めるために残業しているのだ。

実は、ワシントンD.C.の多くの大物が、TRUTHを止めようと戦っているが、うまくいってはいない。彼らは、外部の金融会社や、事実上、歩いている人、息をしている人なら誰でも追いかけようとしているが、それではだめだ。

彼らは、FBIの襲撃以来悪くなっていると言ったが、実際には550%以上も上昇しており、非常に良くなっている。私たちは皆、TRUTHが大好きなのだ!!!

参考記事

NEW!トランプ元顧問「トランプの法的大勝利!」トランプ氏の要求通る!裁判官がFBIが持ち出した文書審査に「スペシャルマスター(第三者仲介)」を任命する意思示す
裁判官が「特別捜査官(主事)を任命する予備的意思表示」発表(conservativebrief) 連邦判事は、ドナルド・トランプ前大統領の弁護士から要請されていた、FBIがマー・ア・ラゴから持ち出し...続きを読む
トランプ大統領「ハンターPCの隠蔽が大統領選に大きく影響していた!FBIは知っていて露の偽情報だとメディアに売り込んだのだ」/世論調査で8割が「選挙に影響した」
トランプ大統領 世論調査の結果、10人中8人が「地獄のラップトップ」隠蔽が2020年大統領選の結果に大きく影響したと回答している。 FBIはラップトップを持っていたが、バイデン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました