社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「FBIの襲撃は中間選挙(2024年もだ!)の直前に政治的な意図で行われ、我が国は第三世界となった。もはや「左翼」は正気を失っている。国の恥だ!」

政治

トランプ大統領「FBIの襲撃は中間選挙(もちろん2024年もだ!)の直前に政治的な目的で行われた、国の恥だ」

「フロリダの連邦判事は、前例がなく、不必要で、抜き打ち的な私の自宅マー・ア・ラゴへのFBI/DOJの襲撃(侵入!)を含む大統領記録法事件を奪い取った。

この襲撃は、中間選挙(そしてもちろん2024年もだ!)の直前に政治的な目的で行われたものだ。今や第三世界となった、我が国の恥である」

トランプ大統領「我が国はとんでもない方向に行ってしまっている!」

「プライバシーの侵害だ!!!」

「私の家、マー・ア・ラゴへの襲撃は、民主主義に対する我々の国の歴史の中で最もひどい攻撃の一つであり、それは、ところで、非常に悪い方法で、これまでに見たことのない場所に行っている!」。

トランプ大統領「今、「左翼」は正気を失っている!!!」

FBIの偉大な捜査官やその他の人たちは、いつになったら「もうそうするつもりはない」と言うのだろう。ジェームズ・コミーが、ペテン師ヒラリー・クリントンの犯罪のリストを読み上げ、合理的な検察官なら起訴しないと言ったときと同じように。

FBIの素晴らしい人たちは完全に「気が変」になったので、コミーは彼らを引き留めるために、後戻りをして偽の調査をしなければならなかった。その結果、我々は2016年に勝利した(そして2020年にはもっと良い結果を残すことができた!)。しかし、今、「左翼」は正気を失っている!!!

参考記事

BIG!【動画あり】ザッカーバーグ暴露:フェイスブックは検閲していた/「フェイスブックがFBIからの要請に基づき、ハンターのラップトップ記事を検閲した」と述べる
ザッカーバーグ、フェイスブックがFBIの要請に基づいて検閲したと述べる マーク・ザッカーバーグがジョー・ローガンに語ったところによると、Facebookは選挙の誤報を制限するためのFBIからの一般的...続きを読む
【動画あり】これがウ◯をついた時の人の顔です:バイデン「FBIの襲撃は1ミリも知らなかった」/バイデンWHが事前に司法省と接触していたことがリーク文書で明らかに
「彼らはすべてを知っていた」-トランプ大統領、バイデンホワイトハウスがマー・ア・ラーゴの自宅へのFBI捜査に関与していたことについて嘘をついた 2022年8月23日 ジョン・ソロモン氏は月曜日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました