社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【話題動画】科学者がCNNのアンカーを撃沈「CNNは科学はコンセンサスと言うが違う。民主党の政治的主張にすぎない。科学は事実だ!地球温暖化など起こってはいない」

再エネ

地球温暖化も気候変動もない

すべての時間の私のお気に入りのビデオの一つ。それは完全なTRUTHだ。ジョン・コールマンは天気予報チャンネルの創設者だ。ブライアン・ステルターがまるで負け犬のように見える。そして、彼は重大な敗者だ

ジョン・コールマン「視聴者の皆さん、こんにちは。私を否定者と呼ぶのは、私を貶めようとする言葉です。私は気候変動に懐疑的です。はっきりさせましょう。

CNNは地球温暖化に対して非常に強い立場をとっています。つまり、科学界でコンセンサスがあると言っているが、科学は多数決(コンセンサス)などではないのです。

科学は投票などではないのです。科学は事実です。もしあなたが、歴然とした事実に到達すれば、もうそれは疑念の余地などないのです。

人が作り出した気候変動は起こっていない!地球温暖化などないのです。過去もないし、将来もないのです。

馬鹿げた話しばかりだが、それが今では民主党の大きな主張となり、政策の一部となっている。科学的なものではなく、政治的なものになってしまっているのです。しかし、科学は私の側にあります」

ブライアン・ステルター「この場で結論が出るとは思えません。云々・・・」

ジョン・コールマン「放送の機会を得たことを嬉しく思います。みなさんこんにちは。地球温暖化などありません

ブライアン・ステルター「政府府はNASAなどで97%の気象学者が合意していると言うのに、作り話しだと言うのですか?」

ジョン・コールマン「それは作られた数字です。あなたに説明してあげましよう」

政府は毎年25億ドルの気候研究予算を、温暖化仮説を支持する研究にだけ付与している。その予算は、民主党の立場を支持する科学者にだけ付与されるのです。だから科学者の取り得る立場はただ一つです」

金が欲しければ民主党の主張を支持するしかないのです。97%が合意していると言うのはそういう理由なのです。なぜならば、それらは政府が金を出すものであり、そこに金があるからです」

ジョン・コールマン(1934-2018):ウェザー・チャンネルを設立し、デビッド・ハートマンやジョーン・ランデンと共にABCの「グッドモーニング・アメリカ」で初代気象キャスターを務めた。60年以上放送界に身を置き、2014年に引退した。コールマンは2018年1月20日に逝去した。

参考記事

5万枚のパネルに囲まれメガソーラーから濁流「命の危険感じて転居」転売の末外資が進出(福岡飯塚)/ネット「人の住めない土地を増やすのがエコか?」「都民も考えろよ」
5万枚のパネルに囲まれ メガソーラーから濁流 「命の危険感じて転居」福岡県飯塚市 転売の末、外資が進出 2022/9/9 土がむき出しの斜面に約5万4000枚(総出力2万1600キロワット)も...続きを読む
【動画】トランプ大統領、9・11テロ発生時、グラウンド・ゼロでのインタビュー「ひどい光景です・・我々はWTCビルのような壮大な建物を再建しなければならない」
2001年9月11日の同時多発テロ直後、グラウンド・ゼロ(爆心地)でのドナルド・トランプ氏へのインタビュー !function(r,u,m,b,l,e){r._Rumble=b,r||(r=func...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました