社会の話題と反応を発信していくネットメディア

またもCNNショック!トランプ批判の看板司会者ブライアン・ステルター、番組を終了させられ退社。番組スタッフも全員解雇/ステルターの番組は低視聴率にあえいでいた

政治

ブライアン・ステルターがCNNを退社

ブライアン・ステルター、CNNの番組をキャンセルされ退社

ブライアン・ステルター、CNNの番組をキャンセルされ退社

2022年8月19日

CNNの司会者ブライアン・ステルターは、同局が彼の超党派番組 “Reliable Sources” の中止を決定したため、CNNを去ることになった。

同局は同番組のスタッフ全員を解雇したと報じられている。

ステルターの番組は最近視聴率が急落し、ここ数年で最低の数字を記録していた。ステルターの番組「Reliable Sources」は数週間前に最悪の視聴率を記録し、視聴者数は58万人にとどまり、2019年9月15日以来最小の視聴者数となった。

CNNはすでに低視聴率で知られており、オンラインサービス「CNN+」が立ち上げ直後にほぼ失敗し、大きな挫折を味わうことになった。

Brian Stelter Out At CNN After Network Cancels His Show

ステルターは、放送時間の多くを保守的なメディアを批判する左翼的な論客として評判を高めた。

主流メディアの中でドナルド・トランプ前大統領を最も率直に批判してきたステルターは、日曜日に最後のCNN番組の司会を務める。(FOX)

ネットの声

ボーバート議員「ブライアン・ステルターはCNNの番組をキャンセルされた。Loser Lizが彼の代わりになる確率は?」

映画2000Mules(工作員)の製作者、ドスーザ氏「リズ・チェイニーに習って、ブライアン・ステルターはCNNの社長に名乗りをあげようと思っている、と言うのではないだろうか」

リズ・チェイニーとブライアン・ステルターは 3 日間で姿を消した。これは素晴らしい!

流れは変わってきたぞ。CNNの凋落は左派の凋落だ。

ブライアン・ステルターを気の毒に思わないでくれ。彼はCNNを退社して幸せを手に入れたんだ。

参考記事

【動画】シュワブの世界経済フォーラム:第4次産業革命「未来の地球の支配者はデータを所有する人々によって決まる。2026年までに人工知能が企業の取締役会に加わる」
クラウスシュワブ、第4次産業革命について 「第4次産業進化が導くものは、私たちの物理的なデジタルとすべての生物学的なアイデンティティの融合である」 世界経済フォーラム データと人工知能の重...続きを読む
【小池氏にNOの声】外国人1500万円、保証人無し&無担保融資に怒り殺到/上田都議「女帝野望を食い止めよう!」/ネット「日本人差別!」「怒らなければ都民は蛙以下」
小池知事は太陽光パネルを義務化 東京都は一戸建て住宅を含む新築建物への太陽光パネル設置を義務付ける制度の導入を検討している。都は年内にも条例改正案を都議会に提出する構えだが、住宅購入時の費用やリサイ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました